応援コメント

第21話 先輩と整備スペース 【3023文字】」への応援コメント

  • こんにちはー。
    『チッ、通行人が邪魔で撃てやしねぇ!!』w

    それはさておき。
    時系列的にチャリチャンの後のお話なんですね。
    ルリさん今度はどんな自転車に乗るのだろうか。

    >ユイがメモの通りにそう伝えると、谷村はとても嫌そうな顔をした。

    ああー。これ、誤解で怒られるパターンのやつだ。

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。元ネタ気づく人がいた!

     そして時系列に気づいてもらえたのも嬉しいです。
     物語は、あのチャリチャンから5か月後……2018年の6月ごろを描いている裏設定があったりします。
     今作ではあまり細かいメーカーや車体名を出さずにぼんやりやる予定ですが、ルリさんの新車は割と無難にGIOS FELLEOにグレードアップですね(作中では触れないけど)。

     さて、誤解で怒られるパターン突入する今回の話。説明の難しい症状に、ユイはどう立ち向かうのか。
     次回『誰も傷つかないざまぁ(前編)』お楽しみに。
     ……いやー、こういうバイトものとか書いているの、ちょっと楽しいです。

     コメントありがとうございました。今や数少ない『シリーズ通して知っている人』からのコメント、非常に貴重だったりします。