応援コメント

第20話 戻って来た学園生活とアルバイト 【3177文字】」への応援コメント

  • るりさんきたー!
    しかし、ベテランアルバイターという肩書よw

    そしてホームルームの最後に不穏なわいせつ犯の話題が!
    複数犯!? ござる氏がぶっ倒す展開に期待!

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。
     ルリさんお待たせー!……樋口さんしか待ってない気がするのですけど(笑)
     ここからちょっと懐かしの(?)単語がぽろぽろ出るかもしれないです。

     いやー、ベテランアルバイターですね。何が凄いって、経歴としては2年くらいしか務めていないはずのルリちゃんが、ベテランと呼ばれてしまうところがね。あれですよ。ブラックバイト体制……

     ホームルームの伏線が回収されるのはいつになるやら。忍び寄る魔の手に、ユイちゃんはどう立ち向かうのか。こうご期待。

     コメントありがとうございました。

  • 〉「いや、そんなことはないでござるよ。ただ、サドルの感触が気持ち悪かったり、濡れている場所が場所なので恥ずかしかったりするだけでござる」


     ユイちゃん、明らかに普通の自転車好きを逸脱した変な子なんだけれども、こうゆう普通の女の子の感性もちゃんとあるのがよいですなぁ〜♡



    瑠璃パイセンも変人確定でつぬwww
     

    作者からの返信

     ろくおさん、ありがとうございます。
     ユイちゃんのベースとなっているのは、割と普通の女の子ですからね。こういうギャップ的なの、僕も好きです(笑)

     ルリちゃん登場したばかりで変人確定!
     いやー、最高の演出で出てきてくれましたね。その通り、いろいろ変な子です。

     コメントありがとうございました。