応援コメント

第17話 意外なバイト 【3052文字】」への応援コメント

  • こんにちはー。
    なんとなくルリさんが出てくるフラグを感じ取ったのです。
    ござる氏の初恋の人とは果たして……。アのつくひとなのか?

    そして出身がバレそうな、あるいは親の出身地に影響されそうなコテテコ問題w

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。

     ルリさん登場フラグ……実を言えばユイちゃんがこうして週末に海水浴をしている一方、裏ではルリちゃんが代わりにバイトしているはずなのですが、書くとこないんですよねー(笑)
     今更ですが、実はスポはじの最後の方(38話~)でもイアちゃんたちが出ていたりします。それで彼女たちは初恋の人を知っていたという裏話も……

     コテなのか、テコなのか、本当にググってなお正式名称が出ない機材が存在することに、小説家として恐怖と限界を感じます。
     くっ、こんなことで……(笑)

     コメントありがとうございました。