応援コメント

第15話 入れない空気 【1701文字】」への応援コメント

  • こんにちはー。
    文字数が入ってるすごい。
    長文に抵抗感がある人もすっと入れるかもしれませんね!
    あるいは文字数が少ないとまとめて読もうという人も出るかも?
    効果の程が気になります。

    >「悪いお知らせ。例の『彼』も、ここに来ているわ」

    おおう、なんてこった。カオリ氏がそっち側だったとは。
    まさかのよじろー氏が正規ルートでござったか?

    >両足とお腹をを

    『を』の重複を発見しました。お知らせまで。

    作者からの返信

     樋口さん、コメントありがとうございます。こんにちはー。

     各話ごとに文字数を入れて、さらに章ごとにも文字数を書いてみました。
     じつはこれ、ノベルアッププラスとかノベルデイズだと当たり前のように実装されている機能だったんですよ。カクヨムにはそう言えばなかった気がするなぁって思いましてね。
     まだまだ改良の余地があるとは思っています。

     そして本題。
     カオリのキャラも今回ようやく自立してきましたね。この最初にモブとして出しておく手法、意外と使えるかも……
     与次郎くんは正規ルートなのか、それとも結局は二番手に収まるのか。うーん……幼馴染ポジションの悩ましさ。

     衍字報告たすかります。修正しました。

     コメントありがとうございました。