第6話

「…………なーんで冬城さん俺の部屋にいるの?」


「ん?」


 放課後、ちょっと先生から頼み事をされて、帰るのが遅くなった俺は、普通に家へ帰ってきた………のだが。


 家に帰ると、ドアの鍵は普通に空いてるし、泥棒かと思ってビクビクしながら部屋に入ると、そこには俺の部屋でくつろぐ冬城さんの姿……。


 なんでベッドの匂い嗅いでるの?そこ嗅いでもなんの意味ないでしょ?


「てかどうやって家入ったのよ……」


「あら、忘れたのかしら裕翔」


 もぞもぞとベッドから立ち上がる冬城さん。動いた際に何やら白色の何かが見えたのは俺の心のメモリーに保存しておく。


「これよ」


 ちゃらん、と冬城さんがポケットから取り出したのは、このマンションの合鍵……って


「と、冬城さん!?その鍵、いつの間に!?」


 いや、ほんとにいつの間に?


「あら、この前裕翔の家に行った時に、玄関に置いてあったから………その、いつでも家に来て俺の事襲っていいぜ☆っていう事かと」


「違うから!全くもって違うからね!」


 とりあえず、鍵を返してもらおうと手のひらを差し出した。すると、冬城さんは俺の手を握ってーーーって違う違う。


「冬城さん、手じゃなくて鍵だよ鍵」


「嫌よ」


「いや、嫌じゃなくてですね………」


 ……はぁ、まぁいいや。こうして叱れない所、やっぱり甘いのかなぁ………。


「……勝手に入るのはダメだよ」


「っ、え、えぇ!分かったわ!」


 と言って俺に抱きつく冬城さーーーってまてまてまてーい。


「ねぇ?今抱きつく要素あった?」


「ふふ……公認……裕翔公認……」


「いや、違うからね?どうせキミ、返してくれないから妥協したんだよ?分かる?」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エタってた訳では無いです。筋肉痛と時間が無かっただけです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

画面の向こうのてぇてぇ二人が俺を求めて争っている!?~てぇてぇカップルで有名なVtuberとの不思議な関係~ 結月アオバ @YuzukiAoba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ