第3章

 5月27日 セイクリアル南東 森林奥地

 周囲には強い緑と、木漏れ日がなんともやさしく輝き、目の前には大きな古びた城門がそびえ、それは硬く閉ざされていた。

 まるでお化け屋敷のようなその光景に、私とクゥはたじろいでいるが、クラインとヒカリはといえば。

(クライン)「バンパイアとかでそうだなぁ」

(ヒカリ)「アレですね、古来より伝わる物の怪の類ですね。私としては最近そのようなお仕事が減ってしまって・・・・・・こう血を吸われると、結婚しなくちゃいけないんですよね」

(クライン「結婚じゃねぇ。下部だ」

(ヒカリ)「・・・・・あれ?」

 なんのだろう、この二人・・・・この明らかに怪しい場所で、どうしてそうも楽しそうに会話を楽しみながら、平然としていられるのか。

 私とクゥは理解できないまま、再度その怪しいお城を見上げると。

(アクア)「何?」

 何かが聞こえたような気がしてそう言うと、城門がゆっくりと開き、はじめた。

(クライン)「何したヘッポコ」

 訝しげにクラインが私を見ながらそう言い、ヒカリちゃんも。

(ヒカリ)「扉さんとお話されたのですか?」

 などと、天然な問いかけをしてくる。

 何したヘッポコ、は余計だし、扉となんてお話できません。

 思っていることを口まで出かけて飲み込み、私は開いたその先を見ると、ごく平凡な・・・・・平凡な・・・・・平凡じゃないバラ園が広がっていた。

 しかも、かなり手が行き届いており、平凡どころか、どこかの庭園だった。

(アクア)「え、えーと・・・・・」

 外見の怪しさからはまったく想像のできないその場所に、そこに居た全員が見とれたまま、しばし動けないで居た。

(クライン)「これはアレか・・・・・ここの主の趣味なのか・・・・・」

(ヒカリ)「わぁ、バラです。しかもこんなに沢山!」

(クゥ)「クゥ~」

 クラインはあまりのことに呆然とし、この光景を見たヒカリちゃんとクゥはといえば、駆け出して中に入り、スキップしながら喜んでいた。

 かく言うあたしも、ここの人は今度こそまともな人であると、このバラ園を見ただけで信じきってしまい、普通であることを心から願いながら、うれしくて仕方がない感じで歩き出した。

 ただ一人、クラインだけが・・・・・また面倒なのが出てきそう・・・・などと小声でつぶやいているのを、私達は目の前の光景のあまりの美しさに無視し、そのまま中へと進んでいった。

 バラ園を抜け、城内に入ると、左右に階段があり、それが中央へとつながっている。

 私達はひょいひょいと進んで行き、やがて城内の中心だろうか、大きいエントランスホールのような場所に出た。

(アクア)「何なのこの豪華さ・・・・・」

 入った瞬間に感じた印象がそのまま口に出る。

 床には赤い絨毯(じゅうたん)があり、下の大理石らしい物はかなり高価なものなのか、鏡のように上にあるシャンデリアの光を反射しており、煌びやかな内装、本当に別の空間のような場所だった。

 よく考えると、王都にある王宮の中よりも華やかな印象がある。

(???)「ようこそ、スバル王宮へ」

 中央の階段から華麗に白いマントをなびかせながら、ロングヘヤーの男性が堂々と登場してきた。

「「「「・・・・・」」」」

 そのあまりの派手な登場に私達3人と1匹は、呆然としたまま彼が降りてくるまで放心していた。

(クライン)「あー、だから嫌だったんだ。また変なのが増えるだろ!」

(アクア)「外見あんなで、中身はいい人かもしれないでしょ!」

(ヒカリ)「綺麗なマントですねぇ」

 私とクラインは口論を始める中、ヒカリちゃんだけが、なぜかマントについて触れていた。

 いや、そこじゃないでしょ!

(???)「どうだい、どうだい、シルク素材で作ったマントなんだよ」

(ヒカリ)「わぁ、ツルツルです」

 私達を置いてけぼりにして、なぜかこの城の主らしい人と楽しそうにヒカリちゃんは話し始めてしまった。

(ヒカリ)「でも、変な格好ですよね」

(???)「・・・・・」

(アクア)「あ!」

(クライン)「おい」

 ものすごく言いづら事をヒカリちゃんは口にし、ヒラヒラマントの人は、その場で固まってしまった。

 私とクラインはそろってヒカリちゃんの口をふさぎ、その人と距離をとるが、時すでに遅く、私とクラインはお互いに苦笑いを浮かべながら、あははは、とお互いの顔を見合わせながら、どうするの、とアイコンタクトをとった。

(???)「へ、変な・・・・・・」

 明らかに相手はその格好に誇りとプライドがありそうに見えた。

 どうやらその予想は間違っていないらしく、変な、という単語を口でなんとも連呼し、プルプルとその身を震わせていた。

(ヒカリ)「っぷはぁ、なに、私、何か気に触る事言いましたか?」

(アクア)「地雷踏んだわよ・・・・・」

(クライン)「たぶんな・・・・・」

 俺でもそれは言わないぞ、とクラインがそんな顔をしながらヒカリちゃんにそう言うが、本人はまったく理解できておらず。

(ヒカリ)「だって、ヒラヒラしてて、女の子みたい」

(クライン)「おい!」

(???)「ヒラヒラ・・・・・女の子・・・・・・みたい」

 ヒカリちゃんが最後にとどめと言っても差支えないことを口走り、私は頭を抱えた。

 流石のクラインもこれには顔を引きつり、どうするんだと私に視線を向けていた。

(アクア)「もう無理かしら・・・・・」

(クゥ)「クピオ?!」

 ヒカリの言葉をリピートしながら彼の周囲には魔力が少しづつ集まりだし、明らかに敵意がにじみ出ていた。

(クライン)「め、面倒なことに」

(ヒカリ)「私、思ったことを言っただけなのに・・・・・それに、その格好すてきゃぁ!」

 一瞬の出来事だった。

 少ししかなかった魔力の粒子が一箇所に集まったかと思えば、一言も発することなく、光の線が私たちめがけて放たれ、私達の背後にあった扉が吹っ飛び粉々になった。

(アクア)「う、うそでしょ・・・・・」

(クライン)「魔法だけならリステアより早いぞ・・・・・っく!」

 私は背後を見ながら今の光景を確認し、信じられない出来事を再度確認した。

 クラインはといえば、頬に汗を浮かべながら姿勢を低くし、剣にその手を添え、相手の出方を見ている。

 ヒカリちゃんはといえば、両手を前に掲げたまま完全に防御体制に入っていた。

 私とクゥだけが、どうしたらいいかわからなず、ヒラヒラマントの変体を見据えながら、どうしたものかと思っていた。

(ヒカリ)「あ、あの私達・・・・・」

(???)「何しにきたのかなぁ?」

(アクア)「え、えーと、クリスさんに会いに・・・・・」

 恐る恐るたずねると、彼は伏せていた顔を上げると、そこには先ほどのにこやかな顔はなかった。

 まるで別人の顔をした人がそこに居た。

(???)「やめだ・・・・・私は、この格好に誇りを持っているが・・・・・まさか私を訪ねてきた人物に侮辱を受けるとは・・・・・」

(ヒカリ)「いえいえ、私はきゃぁ!」

(クライン)「ヒカリ!」

 どうやら私達が対峙しているこの人物がクリスらしく、ヒカリが何か口を開くと同時に、その手から魔法の光をヒカリに向けて放ち、その言葉をさえぎる。

 幸い、彼女は防御体制に入っていたため、すぐにその魔法はヒカリの魔法でどうにか防がれたらしい、見た目には何かに阻まれたように見え、粉々に砕けたようにも見えた。

 けど、完全に粉砕しきれなかったらしく、魔法は四方八方へと飛び散り、壁などを破壊していった。

 たぶんだけど初級魔法の一種なのだろうが、威力が普通ではない。

(クリス)「それで、私に何の用事かな?」

(アクア)「魔王退治に協力してもらえきゃぁ!」

 それが返事なのか、彼は私の横をものすごいスピードで魔法を飛ばし、威嚇してくる。

 どうにも、まともに話ができているとはとうてい思えない。

(クリス)「魔王ねぇ・・・・・そんなやつ、どうだっていい」

(アクア)「あ、なたねぇ、今多くの人が魔王に苦しめられて」

(クリス)「私には関係ない、今日のことは許してやる。帰れ」

 私はその言葉を聞いた瞬間、何か言い知れぬ怒りがこみ上げてきた。

 なんでそんな事を思ったのか、すぐにその答えは出た。

 そう、この人は自分がよければ周りがどうなろうと良い、そういったような気がしたのだ。

 実際の言葉はまるで違うし、私の拡大解釈かもしれない・・・・・それでも、私には関係ない、そうやって傍観者を決め込んでいる彼が、どうしようもなく私は許せなかった。

(アクア)「ちょっとアンタ!」

(ヒカリ)「え?」

(クライン)「お、おい!」

(クゥ)「クピ!」

 突然、私が前に一歩踏み込み、クリスに向かって怒鳴りつけた。

 そんな私の行動にクライン、ヒカリ、クゥは驚いた表情になり、何をするするつもりなんだとクラインが私に駆け寄ろうとしたところで私は宣言した。

(アクア)「自分さえよければ、周りが、世界がどうなろうと関係ないなんて・・・・・間違ってる!」

(クリス)「貴様には関係ない・・・・」

(アクア)「関係あるわよ、私はそういう人が嫌いなのよ!」

 そんな暴走し始めた私をみて、クラインはヒカリを見ながら。

(クライン)「え、あいつ何を言っているか分かるかヒカリ・・・・?」

(ヒカリ)「さ、さぁ、でも相手が怒っちゃうんじゃ・・・・」

 私はさらに一歩踏み出すと、彼は容赦なく私の横に魔法の光を放ち威嚇してきたが、私はそれを無視してさらに一歩踏み出すと、クリスはそれに無意識に反応し、一歩足を後ろへと下げた。

(クリス)「な、なら、力ずくでどうにかしてみるか?」

(アクア)「嫌よ、力で何でも解決ができると?・・・・・それとも、力ずくじゃないと納得しないのかしら?」

(クリス)「そこまで言うんだ。その言葉、力ずくで通してみたらどうだ!」

(クライン)「ば、馬鹿、避けろ!」

 クリスは両手を私に掲げると、その両手を中心として魔方陣が展開され、そこから赤い光が魔方陣へと集まるのが見て取れた。

 私はそれを見た瞬間、何にも考えることなく、クリスに向かって走り出し、その魔方陣に思いっきりパンチを繰り出した。

(クリス)「な、素手で・・・・・だと・・・」

(アクア)「くっ・・・・・こっのっ!」

 あまりの私の突発的な行動に、ヒカリちゃんがあわてて駆け出す。

(ヒカリ)「ちょっと、アクアさんそれは無茶です!」

(クライン)「あの馬鹿」

 私は剣を抜くことをしなかったのは、簡単な話だ。

 そんなことしていれば私に勝ち目など一ミリもないからだ。

 何せ私は剣を振り回すことに不慣れで、まともに戦うことなど出来ないだろう。

 なら簡単で、それで確実な方法といえば、自分の手でぶん殴りかかればいい。

 とはいえ、魔力の塊である魔方陣に向かって放った手は、焼けるように熱く、それでいて電気が全身を駆け抜けていくような激痛が手から伝わり、正直、今になってこの行動を多少悔いた。

 しかし、私のあまりのとんでもない行動に、クリスは怯み、その魔方陣が揺らぐ。私は思いっきり全体重を前へと倒すと、魔方陣はガラスのように砕け散った。

(クリス)「ば、馬鹿な!」

(アクア)「もらった!」

 私は砕いた反動を利用して、その場で一回転して回し蹴りを相手の左わき腹に叩き込む。

 それは見事にクリンヒットし、クリスはそのまま転がるようにして吹っ飛ぶ。

(アクア)「はぁはぁ、っ・・・・・・・」

(クリス)「な、なんてやつだ・・・・・魔方陣を素手で破壊するなんて、どうかしてる」

 わき腹を押さえながら、クリスはよろめきながらそう言う。

(クライン)「本当に、な!」

 私とクリスの槍とを見ながら私に近寄ってきたクラインは、私の頭に一発げんこつを入れた。

(アクア)「い、いたぁ~」

(ヒカリ)「アクアさん、何してるんですか!」

 私が、クラインに殴られたところを抑えていると、ヒカリちゃんがあわてて駆け寄ってきた。

(アクア)「あ、足、ヒカリちゃん足ふんでる!」

 私が指摘すると、にっこりと微笑みながら、踏んでいた足を退ける。

(クゥ)「クッピ!」

(アクア)「クゥまで・・・・もうみんな何なのよ~」

 私の横に来たクラインとヒカリちゃんは、そろって私に一撃入れる。

 クラインは剣を抜き、クリスへとその刃を向け、クゥも前に出る。

 ヒカリちゃんは座り込むと、私の右手を手に取り癒し始める、そこでようやく自分の右手が酷い状態だと知り、激痛が走るが、適当に治療をしてもらってすぐに私はクリス向き直る。

(ヒカリ)「ちょっと、その状態じゃ」

(アクア)「いいから・・・・・・」

 私は慌てて再度右手を癒そうとするヒカリちゃんにそう言うと、クリスを無言で見ながら彼の目をじっと見る。

 その目は輝きがなく、まるで泣いているような、そんな、なんともいえない表情をしており、私はその瞳を見据えながら。

(アクア)「あなたが言っている力って何?」

(クリス)「言っている意味がわからない。力は力だろう!」

 私の問いかけに対して、クリスは顔をゆがませながら、怒鳴るようにしてそう答えると、私は静かに口を開いた。

(アクア)「私は、勇者だけど、でも剣もまともに振れないし。モンスターでも殺したくないし、魔王のリステアちゃんとだって戦いたくない」

(クリス)「じゃぁ貴様のそれは飾りか!? 貴様は何のために力と仲間を求めているんだ!」

 苛立だったように叫ぶクリスに、私は微笑みながら迷うことなくこの言葉を紡いだ。

(アクア)「友達を止めるために、苦しんでいる人のために。

 でも、私一人の力では何も出来ないし、そんなに私はえらくもない。でも、それでも、私はみんなが笑って暮らせる世界が来ればそれだけでいいの。

 偽善者だって言われてもいい、夢物語だと笑われてもいい、現実をもっと見ろと馬鹿にされたっていい。

 私は、私のやるべき事と、私がやりたいことをするだけよ、そのための仲間で、この剣はそのための力。

 そして・・・・私のこの手は友達を作るための大切な手であり、友達の間違えには本気で体当たりする手なのよ!」

(ヒカリ)「・・・・・」

(クライン)「・・・・・」

 私がそういい終わると、そこにいた全員が私のことを見て固まっていた。

 クラインは唖然とし、ヒカリちゃんは目を輝かせ、クリスにいたっては完全にフリーズしていた。

 わ、私、何かまずいことを言ったのかしら、などと思いながらクリスの元に行ってその手を握ると、彼はわれに返ったかのように私の手を払いのけ、距離をとり、威嚇してくる。

(クリス)「近寄るな、私に触れるな、そんな偽善が通ると思っているのか。この世界はお前が考えているより残酷で、それでいて・・・・・くそっ」

(クライン)「まったく、おりゃっ!」

 またクリスは両手で魔方陣を形成すると、今度は赤い魔法の塊が私に向かって飛んできて、私はそれに反応することが出来ずただ呆然としていると、クラインが私の目の前に突然現れ、その魔法の塊を剣で受け止める。

(ヒカリ)「『神の導きと、神の息吹を!』」

 私の背後にはヒカリちゃんがおり、すぐに詠唱に入る。

 ヒカリちゃんを中心として緑の光が飛び出し、それが魔法の塊を捕らえると、見る見るうちに緑の光がそれを包み込み、その動きが止まると。

(ヒカリ)「クラインさん!」

(クライン)「ほら、行くぞ馬鹿勇者!」

(アクア)「え、ちょっと、きゃぁ、どこ触ってるのよ」

 ヒカリちゃんの合図で、クラインは私を抱きかかえると、その場からすぐに退避する。

 それと同時に青い光が収縮すると、次の瞬間に大爆発をおこし破裂した。

(クリス)「くっ。お前たちはいったいなんでそいつと居るんだ!」

(クライン)「俺か・・・・・・なんでかな、最初は面白いからだったが。

 さっきの聞いて変わったよ。リステアを友達だっていったこいつになら、リステアを止められるかもってな」

(クリス)「な、そんなわけないだろう、相手は魔・・・・・」

(クライン)「まぁ、確かにな、でもな、こいつとリステアはまだ2回しかあってないんだぞ。ましてや、自分の敵をこいつは、あろう事か友達だぞ」

(アクア)「な、何よ、悪い? 本当にそう思ってるんだからいいじゃない」

 私がそう言うと、クラインは私を抱えたまま、にかっと笑い、いや助かるぜ、と言った。

 今まで見せなことない表情と、珍しく私のことを褒めるクラインに、私は一瞬胸が高鳴るのを感じて、何考えてるのよと自分に問いかけていた。

(ヒカリ)「私は姉を取り戻すために行動をともにしてますが・・・・・・私もさきほどのを聞いて、本気でアクアさんに協力したくなりました。

 自分のためじゃない、他人のために本気になれるアクアさんに」

(クリス)「り、理解できない、よく考えろ。相手は他人で、魔王で、皆から忌み嫌われる存在で・・」

(アクア)「関係ないよ、私の友達だもん。それになんか、そんな言われているほどの悪い事をしているとは、とても思えなくて」

 クラインから下ろしてもらうと、私はあっさりそう言う。

 確かに、皆を苦しめているのかもしれないし、悪いこともいっぱいしているのかもしれない、正直人にほめられる事なんて一つもしていないかもしれない。

 でも、だからと言って、私が魔王である彼女を傷つけて、それで苦しんでいた人たちの心は癒されるわけじゃない。

 それに、どうしてか、リステアがこんなことをするには何か理由があるのではないかと、どうしても思ってしまうのだ。

 人は理由なく何かをしようなどと思わない。

 現に私の旅は、村の人をはじめ、皆が苦しんでいるから、勇者として魔王を倒しに行ってくれ、と言うのが始まりだったのだ。

 最初は人から頼まれてだったけど、今はその事を嫌だとは思わない。

 そう、何事にも必ずその行動には理由がある、だから彼女のあの行動にも、ただ美少女を集めたい、と言う理由だけではないような気がしてならないのだ。

(クリス)「くっそおおおおおおおお」

(クライン)「来るぞ!」

(ヒカリ)「『神の領域を!』」

(アクア)「もぉっ、めんどくさいわね」

(クリス)「消えぐえっ!?」

「「「へ?」」」

 突然の出来事だった。

 私たちがクリスの攻撃に備え防御態勢へと入り、クリスが魔法を使おうとしたそのときだ、クリスが私たちのほうへと向かって突然倒れ、私たちは一瞬何が起きたのかまったく理解できず、ポカーン、としていると、この状況を作った人物「モンスター」クゥが、誇らしげにクリスの上に乗りながら飛び跳ねており、全員放心状態だった。

(クゥ)「クッピピー!」

(アクア)「す、姿が見えないと思ったら・・・・・」

 戦闘が始まったころからだろうか、クゥの姿が消えていたことには気がついていたけど、私はそれどころじゃなかったし、ほかの二人も私のとんでもない行動にそれどころではなかったのだろう。

 あまりの衝撃だったのか、それとも、うまくクリンヒットしたのか、クリスは完全に気絶しており、ピクリとも動かなくなっていた。



 それから10分後。

(クリス)「くっ、いったぁ。何が?」

(クゥ)「クピ!」

(クリス)「な、なんだ?!」

(アクア)「あ、気がついたみたいね。クリス、貴方クゥに後方から一撃入れられて気絶したのよ」

 私がクリスにそう言うと、クリスはクゥを手のひらに載せて苦笑いをしながら、はぁ、と一つため息を吐くと。

(クリス)「まったく、私も落ちたものだ。まさかクリなんて最弱モンスターに、しかも一撃で気絶させられるなんて」

(クライン)「クゥは最弱じゃないぞ。そこの際弱勇者よりは強いよ」

(アクア)「最弱は余計なのよね~、クライ~ン」

 私がそう言うと、さらっとクラインは私から視線をはずし、何事もなかったように振舞っている。

 私はクラインを放置してクリスに視線を戻すと、彼の顔には敵意はなく、なんとも罰の悪そうな顔がそこにあった。

(クリス)「力か・・・・・君はその力を何のために使う?」

(アクア)「もちろん、何度でも言うわよ。世界のためじゃなくて、私と、私の友達、私の愛しているこの世界のためよ、偽善者といわれようと変わらないわ」

 私が笑顔で答えると、泣きそうな顔をしながらクラインは微笑んでいた。

 なんでクラインがそんな顔をしているのか、私は気にはなったけど今は聞かないことにした。

(クリス)「わかった。力になる。私も、もしかしたら君達と旅をすれば見失っている何かが見えてくるかもしれない」

 クリスが私を見ながら、迷いのない瞳でそう言うと、クラインがしゃがみ込み、クリスへと目線を合わせると。

(クライン)「いいか、よく聞け。最弱勇者だぞ。こんなお荷物背負って魔王と戦うことになるんだぞ、いいのぐぁ!」

(アクア)「だから、最弱は余計なのよ!」

 失礼きわまりない一言を言うクラインの背後にまわり、私はその首を絞めるが、するりと抜け出し、私は近くにいたクゥをわしずかみした。

(クゥ)「く、クプイ~」

(ヒカリ)「アクアさん、クラインさんに投げるの、クゥから石にしてください」

(クリス)「それじゃ怪我するだろ、せめて二次元をデザインしたこれで!」

 ヒカリの突っ込みにクリスが唐突に出したものに、私とクライン、ヒカリはしばし呆然と見入ってしまった。

 そこに描かれていたのは、猫耳美少女キャラが、妙にセクシーかつ色っぽい姿で描かれた、俗に言う抱き枕カバーだった。

(ヒカリ)「あ、あの、クリスさん、それは~・・・・・・」

(クライン)「あ、これ? これはね、20××年春に放送されたらしい、猫耳と犬耳がなにやらアスレチックみたいなので争うアニメ、そこに登場するキャラの抱き膜だよ」

「「「「・・・・・・・」」」」

 別に人の趣味どうこうは言いませんけどね、今の年数から考えても2000年近く昔の物であり、どうしてそんな物がここにあるのか。

 そこの色っぽいキャラについてはまったくふれられず、私たちは一同に呆然としていたけど、私は今後のことを考えて、これだけは確認しておく必要があると思い聞いた。

(アクア)「も、もしかしなくても、その、オタ・・・・・」

(クリス)「私はオタクじゃなくて、ネスタ『神』」

 マントをバサッと振り払い、カッコよく? 宣言すると、全く恥じることなく堂々としていた。

 あまりの事に唖然とする私をよそに、クラインは頭を抱えながらも一言。

(クライン)「つまり変態だと」

(ヒカリ)「変態さんですか・・・・・」

 あの天然ヒカリまでも、少しばかりどうしていいのか分からず、おどおどしている。

(クゥ)「クピ~」

 いまさらだけど、本当にこの人を仲間にしてよかったかと疑問に思わずにいられなかった。

 ま、まぁ、どうやら魔法については世界最強みたいだし、少しぐらい変態でも・・・・変態で変人でも・・・・・い、良いのか私。

(クリス)「良いかお前たちよく聞け、この猫耳、犬耳物語はだなぁ、本当にすばらしく、感動できる物語なんだぞ・・・・・・・」

(クライン)「おい、アクア・・・・・」

(アクア)「ごめん、言いたい事はなんとなくわかってるから・・・・・」

(ヒカリ)「本当に仲間にしてよかったのかしら」

(アクア)「ひ、ヒカリ、それは言っちゃ駄目よ」

 私はうなだれながら、その作品がいかにすばらしいか語り続けるクリスを見ながら、まぁ実害はなさそうだからいいかと思うことにした。

 それに、腹黒く、何を考えているんだかわからない人よりは、こういう純粋な人のほうが何かと安全だと思うし。

 なにより、魔王であるリステアとの愛称がばっちりに思えるのだ。

 こうして、私たちは新たな仲間を加えると、その足で魔王城へと向かうのでした。

 本当にこんなことで大丈夫なのか、という不安を抱えながらも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る