応援コメント

第138話腐ってはおりませんわよね?」への応援コメント

  • マルピスソーダ()とカントリーマルム()ですか…ちょうど隣りにありマフ
    (´・ω・`)ノ

  • 田舎の母は 見る人によると不恰好なクッキーだと思われそう…|д゚)ジー

    やはり初心者には止められない止まらないエビが一番じゃないかと…

    それか 直ぐに湿気ってしまうカレーエビとか…|д゚)ジー

    宝石の如く見えるサクマさんちの飴玉も有り


  • 編集済

    カントリーマアムはここ数年で明らかにサイズが小さくなっている。いや、美味しいんだけどね。

    そう言えばイギリス人に『わさビーフ』を食べさせたら好評だったなぁ。

    森永の『ハイチュウ』はアメリカで人気になりすぎて輸出だと間に合わなくなったのでアメリカ現地に生産工場を建設しましたね。数年前の出来事ですけど。

    作者からの返信

    キットカットも小さくなりましたね。

    わさビーフがなぜかハマる人多いですよねww(*'▽')
    私はワサビの鼻に抜ける感覚が苦手なので食べないですけれども(*'▽')たこわさとか刺激が少ないのは辛い料理自体は好きなのでその流れで好きですw

    そして日本のお菓子が好きな人が多いイメージがあります(*'▽')