応援コメント

第131話これは生の魚の肉だな」への応援コメント

  • 多分誤字かな? 
    炭酸ジュースの炭酸というのは口の中でパチパチと始める(弾けるかな?)種類の飲み物だから

  • 刺身キター
    まず、食べたことない人は
    抵抗ある食品ですね

  • コーラにも親しんだことだし、そろそろポテチとセットで60型の5Kで『風の谷◯ウシカ』を辺りを観せてあげたら喜ぶんじゃないのかな?
    で、もう少し古いんだけどとか言いながら『斜向かいのトトロ』と『火垂るの石碑』の同時上映で、日本と言う国とこの世界の残酷さを知って貰うとどうなるか?を読んでみたい気はする。

    きっと文末は、

    「私は婚約破棄によってこの世の終わりを迎えたと思っていましたけれど、もっと酷い、もっと惨い現実に立ち向かった結果、この日本と言う国の今が在るのだと。その幸せを守るために日本は発展して来たのだと思い知った。

    そして涙の味のする最後のポテチを袋から直接口に流し込みコーラで飲み下す。以前なら決してしないであろう下品なことを思わず知らず、しないではいられない程の感動と激情と人生最悪の悲しみごと私は飲み下したのだった」

    かな?

    作者からの返信

    最初のアニメはトトロ又はプリキュアあたりを考えているのですが、火垂るの墓は間違いなくトラウマになりそうですねww(*'▽')