応援コメント

第86話そーすかつどぅーん」への応援コメント

  • 誤字ってそうなので
    誤 パンを粉上にしたもの
    多分 パンを粉状にしたもの

  • 明石(玉子)焼き に一票…|д゚)ジー


    二期はよ…|д゚)ジー
    Dアニメで1期を一気見後ヨウツベでドラマCDを聞いて どうやって子供が出来たか知りたい…|д゚)ジー


  • 編集済

    強がりである事くらい流石俺も分かる為

    強がりである事くらい流石に俺でも分かる為
    強がりである事くらい流石の俺にも分かる為

    のどちらかほうが見やすいと思います。


    そして、今気付いたけど、殿下呼びは反逆罪や王族侮辱罪やん。

  • 桐生ですかね?
    いつも読ませて頂くとお腹が空いてしまいます。

    作者からの返信

    飯テロ飯テロ∩^ω^∩
    かつどぅーんははたらく魔王さま!の芦屋と真奥ネタですね_(:3 」∠)_二期楽しみ

  • 同士……!!!

    腹減ったなぁ。
    逆異世界グルメが裏目に出た(*ノД`*)・゚・。

    どうしよう(๑º﹃º​๑)ジュル

    作者からの返信

    深夜の食欲はなかなか強烈ですよね(*'▽')ふふふ


  • 編集済

    アイリスさんは意外に冷静ですね。

    ソースカツ丼が名物の件は意外と多いんだがな、

    県かな?
    だとしても地域の方がしっくりきそう。

    作者からの返信

    アイリスさんは計算高そうですね(*'▽')

    誤字脱字報告ありがとうございますっ!(*'▽')修正致しました