応援コメント

第121話魔法少女編 エピローグ 後編」への応援コメント

  • <――ここで会えることができなかったら

    会う事ができなかったら
    だと思うのですが。


    他の方も書いてますがなろうではここでストップだったので続きを楽しみにしています!!是非!

  • よかった^_^ 真理亜が無事で。

  • 漫画から小説ヘきてハマりました。続編に期待しつつ、アニメ化されたらイイなーと思ったり…
    無理せず、これからも良い作品をお願いします。

  • 漫画で知ってここまで追いかけてきました。
    毎回、本当に続きが気になる面白さにワクワクが止まりませんでした。
    章としては一区切りついたのでしょうが、ぜひ彼らの今後も引き続き見守らせていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします!

  • 本編はすごいいい感じに締まっててとても良かったのです。ですが、素人の浅知恵で申し訳ないんですけど「紫苑」という花と「勿忘草」は全くの別物だったはずです。「紫苑」の花言葉は「君を忘れない」や「追憶」であり秋に咲くもの。それに対して「勿忘草」の花言葉こそ「私を忘れないで」であって春の花です。作者様に何かしらの意味があってそうなさってるなら申し訳ないんですが、気になってしまって。すみません。
    一応ですが、情報のソースのURL貼っとくので良ければ御一読を。

    https://www.google.co.jp/amp/s/torute.me/6313/%3famp=1

  • 小説も漫画も買ってます。
    続き頑張って下さいね。
    待ってます。

  • 今度こそ続きが読みたいので、大変かと思いますがよろしくお願い致します。

  • なろうでは読んでいなかったので、こちらで毎回更新を楽しみにしていました。出来るものなら是非、このお話の続きを読めたらなぁ、と思います。主人公と輝夜の絡みが楽しいです(笑)

  • お疲れ様でした!読ませて頂きました!とても楽しかったです!

    元々なろう様の方で見ていた訳ですが、当時はここで終わりなのかなと寂しい気持ちもあり、今後の妹ちゃんとか、異世界組のヒロイン方との話とかもあるのでは?と思いながら妄想したりもしていました(笑)
    因みに今回カクヨム様で読み直したのも、コミック3を買ったのがきっかけで、一から読み直したくなりました。そして小説3はいつ発売なのか、楽しみです。ここまでの内容が収録なんですかね。 

    そして、次回……?それは期待しても良いのでしょうか!?

  • いつも楽しく読ませていただいてます!
    これで小説家になろうで掲載していたエピソードに追い付いた感じですかね?
    これからがより一層楽しみです!

  • 漫画から入り、現在に至ります。
    物凄く好きで何回も読み直してます!
    ダイキたちのこれからの物語すごく楽しみです!
    これからも応援しています!

  • いつもながらいいお話でした! とても楽しませて頂きました。ありがとうございました!