応援コメント

第115話お兄ちゃん その2」への応援コメント

  • 妹大事だよね☀️

  • うん!勝ったなクォレワ

  • よし!後顧の憂いなしだな!

  • いや、あの……
    あ、あまてらす様ってそんなにレベル低かったの? そっちの方が驚愕だわ

  • おいおいおい忍者より強いじゃん!ヤベーヨヤベーヨ!!

  • 安倍晴明の漢字が一定していません。

    第69話阿倍野先輩の異世界ド短期留学 その5
     ソドムとゴモラの終焉の炎、何故にご先祖である【安倍清明】がこの単語を知っていたかは分からないけれど……。

    第87話魔法少女 その1
     「【安倍清明】って……どんだけ昔の話なのよ」

    第95話魔法少女システム 中編
     「蘆屋道満っつったら、【阿倍野清明】のライバルよね?」

    第115話お兄ちゃん その2
     「何だモキュ? 【安部】の小娘?」
     「貴様の先祖――【安部声明】。当時、ワシと奴の実力は伯仲しておった」
     「まあ、【安倍声明】の血縁者とあれば……当然か。あの男も良く頭が回った」
     「それは昔のことだ。今であれば貴様はおろか――本物の【安倍声明】ですらも私の相手にはならん」

  • スゲーサンジュウヨンダー

  • 34だ!

    すいません、もう一度言ってもらっても?プークスクスwwwと言いたい気持ちになったのは、私だけだろうか。

  • 真打登場! この物語大好きです。

  • よし、余裕だな!