応援コメント

第44話 VSヤクザ屋さん その1」への応援コメント

  • メタスラの巣……いいなぁ、そんな場所があったら自分の操作キャラを確実に突っ込ませるなぁ……
    なんて、ツッコミどころが違うと思いつつもつい口走ってしまうあたり、ゲーム脳なのかとかセルフツッコミ入れてる自分がいたわ(爆)

  • >――とんでもない連中に……助けてと依頼してしまったのだと。

    なんか悪い感じの表現だけど、たぶん意味は『とても心強い人に助けてもらった』とか、たまたまスーパーマンみたいに強い人たちに、助けを求めたのだったという感じかな。

    次話を見ればわかるけど、楽しみでちょっととってある^^

  • ひどい!!
    こんな悪質な貸金業者は警察に届けて一網打尽にすべし……ですが、とんでもない人達に助けを求めてしまいましたね

  • 更新ありがとうございます! 毎日とても楽しみにしています!