応援コメント

第37話 VS九尾の狐 エピローグその2」への応援コメント

  • ザマアw

  • 個人的には先輩の言う通りもっと落ちぶれても別に良いのかなと思いますね。
    というか、自分達は家族をはめて、生贄にして、それで先輩はなぶり殺しにされかけたんだから、盗んで売っ払うよりよっぽど悪どいことしてますしね。

  • うーんやり返すにしても盗難で大金せしめて、となると犯罪という感覚が強くて褒められたことじゃないですね(汗 金額大きい入金だと盗難事件の容疑者として警察にマークされそう……。
    教えた索敵スキルが悪用されたけどそれはとがめなくていいのか勇者……?
    あとは一応日本の霊的な守護のために使われていた武器などのはずですがそれが海外の、しかも作中でもあまり褒められたものではない扱いだった勢力に流れていくのはどうなんでしょう。
    高校生くらいの年齢にしては軽率に衝動でとんでもないことしちゃってるのではないか、という印象です。

  • 姉貴が落ちぶれたところも見たいですねー。

  • やりやがった、敢えて書かなかったけど頭に過ぎってたことよりも過激だった