応援コメント

第2話 異常なまでのモテ男」への応援コメント

  • が、しかし。そう思っているヒロインにこそ、恋の予感が……てなもんですよねー。うふふ。

    作者からの返信

    ぜんぜん恋愛感情なんて持ってない。そんな子にこそ、ヒロインのスポットライトは当たるのですよね(*´▽`*)

  • シアンだけ正気って事なんでしょうね。
    オウマとどう関わってくるのか、これからですね!

    作者からの返信

    どの女の子もオウマに夢中だけど、シアンだけ例外。本人は、そんなものかなくらいにしか思っていませんが、かなり特殊な例のようです。

  • モテモテ男子と男の子に興味のないシアンちゃん、接点はなさそうですが……。

    どんなふうに関わっていくのか、とても気になります!(°▽°)

    作者からの返信

    立ち位置が違って、特に興味もない。普通なら関わることなく過ごしていきそうなのですが……

    運命は、思わぬところに転がっているかもしれません!(^o^)!

  • クールな眼鏡男子‼︎

    これで何か大きなギャップとか持っていたらと想像するとワクワクしますが……果たして⁉︎🌸

    作者からの返信

    ギャップと言えるかどうかはわかりませんが、彼には何か秘密があるようです。
    異常なまでのモテっぷりにも、何か理由があるのかも?

  • 男っ気のない主人公がどう転がっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    ほとんどの女の子の憧れの的ですが、主人公にとっては単なるクラスメイトの一人みたいです。
    この二人、絡む時はくるのでしょうか?

  • ほう、クール眼鏡でしたか!
    名前的に結構ぶっきらぼう系の男子だと思っていましたがこれは意外でした!

    作者からの返信

    名前は外国人名辞典で適当に決めたので、イメージと大きく違っているかもしれません( ̄▽ ̄)
    この時点ではクールに見える彼ですが、はたして本当にそうなのでしょうか?

  • オウマくん、ぜったい謎があるよね。タイトルからしても、そうだね。

    これ、どういう展開か全く読めませんが、楽しみに続きをまっております

    作者からの返信

    いくらイケメンでも、ここまでモテるのは異常です。イケメンになったことがないから本当のところはわかりませんが(;^_^A

    そんなイケメン、オウマ君と、シアンとの絡みはもうすぐです!(^^)!

  • オウマ君がインキュバスな彼なんですよね。
    恋愛ジャンルですし、彼と主人公の恋愛模様が描かれるのでしょうね( *´艸`)
    インキュバスと恋愛……どんな風になるのか想像もつかない……
    続きが気になります(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    伝承にあるようなインキュバスなら、本作に性描写のレイディングがついたかもしれませんが、本作のインキュバスはかなりの部分がオリジナル仕様となっています。
    それ故に、ますます想像もつかない恋になるかも(#^^#)

  • モテ過ぎる理由は何かあるっ! と。
    逆にシアンが何故、感銘しないかが気になって仕方がありません。

    作者からの返信

    ここまでモテていると、何の反応もないシアンの方がおかしく見えてきますね。
    その感想、結構重要になってくるかもしれません( ̄▽ ̄)

  • シアンの切実な問題もさることながら、メガネ男子も気になる……!
    今後の展開、楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    金銭という目の前の問題と、学校のモテ男。
    今のところシアンにとってはただのクラスメイトくらいの認識ですが、それが変わる日も近いかもしれません(#^^#)

  • 賑やかでキラキラした雰囲気のお話になりそうですね。
    また楽しみに連載を追わせていただきます!

    作者からの返信

    ここまでわかりやすいモテ男を書いたのは初めてです。
    毎日更新となっていますが、よろしければお楽しみください(*´▽`*)

  • オウマくん、眼鏡男子なんですねー!
    くぅ、素敵、素敵。
    すでにインキュバスな力にやられてますね、わたし!

    作者からの返信

    こんな話を書いてますが、眼鏡男子なら小説よりも絵のあるマンガの方が絶対いいと思います。
    メガネには不思議な魅力がありますね(◍>◡<◍)。✧♡

  • シアンちゃん、クールですね。というか恋よりも先に考えなければならないことがあるのですね。

    さてさて、クールシアンちゃんとクール男子との掛け合わせはどうなるのかな。

    作者からの返信

    恋なんてものは、懐が潤ってからすればいいのです。まずは先立つものがなければ。

    そんなシアンが、モテ男とどんな絡みを見せるのでしょう?

  • 特別感が出てきました、シアン。
    シアンと聞くとシアン化カリウム、青酸カリが浮かんで
    危険な人物って雰囲気が漂い出します。
    もともと色の名前であって、シアンだから青酸カリってことはありませんけれど。
    コメディ・キャラで、いろいろやらかしてくれそうで楽しみ。

    作者からの返信

    日本人以外のキャラの名前なんて考えたこともなかったので、ネットの外国人名時点で適当に決めました。
    シアンはたしか、青って意味でしたっけ(。´・ω・)?

  • クールなメガネ男子!大好物です、ご馳走さまです!!

    作者からの返信

    思えばメガネのヒーローも自分の作品では初めてですね。
    小説だと、わざわざ書かなければメガネの存在が伝わらないので気をつけなければ( ー`дー´)

  • 疲れた顔……。
    イケメンはイケメンなりに大変な事があるのかな💦
    オウマ君とシアンちゃんの絡みいつかな✨
    早く続き読みたいです!!

    作者からの返信

    イケメンに生まれた時点で勝ち組、なんて単純な話ならよかったのですけどね。
    二人の絡み、もうすぐです!(^^)!

  • かっこいい人なのですね。
    今までの作品とは違う新しい世界観ですね。

    作者からの返信

    初の異世界を舞台とした長編であり、こんないかにもなモテ男も初めてです。
    上手く書けたかどうかはわかりませんが、どうぞお楽しみください(#^^#)

  • これは、シアンもそのうち恋するフラグですか

    作者からの返信

    今のところシアンは恋愛にもオウマ君にもさほど興味はないみたいですが、今後もこのままなのでしょうか?( ´艸`)

  • 2話分、楽しく読ませていただきました。
    にぎやかで明るい学校の雰囲気が好きでした。
    キャラも魅力的で気になります。
    なんとなく少女漫画の導入のようでもあり、しぜんと物語に入っていけました。
    続きも楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    今回は少女漫画、もしくは角川ビーンズ文庫やビーズログ文庫などをイメージして書いてみました。どれだけ書けたかはわかりませんが(;^_^A

    メインキャラが登場し、これから物語が動きます。

  • 女の子達に囲まれつつも、そんなに嬉しそうじゃないオウマ君。
    なんだか好感が持てます。(*'ω'*)
    ただ、疲れた様子なのは気になりますね。

    作者からの返信

    はたから見たら羨ましそうな状況ですが、どうも本人はそうは思っていないようです。
    彼、色々秘密がありそうです(タイトルでバラしていますが(;^_^A)

  • お邪魔しますー!
    始まりましたね、新作!
    あらすじも読み込んでやって参りました(笑)
    更新、楽しみにしています!

    作者からの返信

    自分にとって初の異世界長編。貴族や文化の設定を決めるため色々試行錯誤しましたが、自分にはちゃんとした設定を作るのは無理というのがわかりました。
    ルクトニアくらいしっかりしたのを作りたかった(^◇^;)

    パドマ、発売おめでとうございます。自分のところには未だ発送の連絡がないので、早く届けと祈りながら待っています(∩╹∀╹∩)