応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ”倒れる限界まで魔力を使い切ると、そのたびに少しずつ容量が増える事は判明しているが、”

     完全にスーパーサ○ヤ人な感じですねって思ってうきうきしちゃってたのですが、なんかとんでもない展開に! セリオンさんとコーヘイさんが変わっていなさそうでちょっとほのぼのしました。

     にしても、ちっさい人と置いて行かれた人の組み合わせ、これなんかもうあれですか、魂の双子効果ですか……⁈(震)

     続きも楽しみに読ませていただきまーす!

     お邪魔しました!

    作者からの返信

     DB知らなくて被った感!

     セリオン&コーヘイコンビは全く変わらないですね。セトさんも中身は変わってないけど、これから目に見えて変わるというか、彼の素が出て来る感じです。

     魂の双子確定でいいかもしれません。知り合う前からこんな感じだったのかと思うと笑うしかないですね!