応援コメント

犯人は誰だクイズ結果発表:だあれがあてた、クックロビン。」への応援コメント

  • ソラノ様、あの時期でぴたりと当てられるなんて、すごいですね!(≧▽≦)
    犯人は逮捕できましたけれど、残りも楽しみにしております~(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうなんです。あれを拝見したときは、もう。あちゃって思いましたけど、お一人だけだったんで、ほっとしました。

    いつもありがとうございます。

  • クイズの事 すっかり忘れてたわ^^;
    犯人逮捕の数話前から消去法で「アイツしかおらんわなぁ…」だったのだけれど、理由が解からんかった;;
    ソラノヒナ様 お見事でしたね^^

    作者からの返信

    やっぱね、途中からわかるよね。

    うん、ソラノさんの時期で当てられるのは、本当にびっくりしました。

  • あの、怒涛のレヴァルをつかった宣伝は、ご褒美だったんですね。
    正解に、ご褒美あるのすっかり忘れてました(笑)

    後二話。私の短編も明日終わります。本当におつかれさまでした。

    作者からの返信

    カクコン、はじめてってこともありますけど。本当に疲れました。頑張ってる時は夢中だから、疲れても知らなかったですが、今、かなり疲れました。

    こころさんも、本来なら公募をメインだったから、カクコンはそれほど力を入れてなかったかもしれませんけど、でも、やっぱり大変でしたね。私たち、がんばったよね。お疲れ様です。

  • 素敵な賞をありがとうございます(笑)
    早々に当ててしまって申し訳ない気持ちもありますが、素直にやったー!と喜んでおきますね。
    レビューのお陰で読者様が増えたので、本当に本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさま
    よかった、少しはお役に立てて、嬉しいです。

  • 残念! 確かに「ママ」とか、「え? こいつがなんで近しい感じなの?」とか違和感あったはずなのに、向山さんに意識持っていかれてもうどこか彼方にいっておりました~笑

    ああ、向山さんとお別れなんてアメさん悲しすぎます。

    ここまでお疲れ様でした。
    怒涛のカクコン6でしたね。本当にお疲れ様でした( ;∀;)

    作者からの返信

    うさこさん、

    まだ、2話、残ってるんですけど、ほんと怒涛だったよね。もう、むっちゃ疲れたわ。
    初カクコン 6、本当にお疲れ様でしたね。途中、目も痛くなってしで、うさこさんなんて、仕事しながらでしょう。大変だったね。なんか二人で肩叩きたいね。