応援コメント

カクヨムコンで読ませていただいた作品のご紹介」への応援コメント

  • あ、ご紹介いただいてありがとうございました!
    やっと自分の連載の方、完結できましたので、これからヨミに回ります!
    ここに書いてある作品は読みたいですねー。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    私はまだまだ、29日くらいが最終回になる予定です。

  • カクヨムコン、お祭りですもんね(*´▽`*)
    最後まで楽しみたいなと思います( *´艸`)

    お一人でも多く、応援している方が中間を通ってくださったら嬉しいですね~(*´▽`*)
    もちろん、自分も頑張りますけれど!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙様

    乙様の戦いはそこじゃないです。もう、いかに、どの賞をいただくか、その戦いのステージに立ってらっしゃると思う。
    応援しています。がんばってください。


  • 編集済

    うおっ。
    短編のほう、紹介ありがとうございます!

    「ともはっと」ってみて、「ん? 誰のことだ?」ってなぜか思ってしまった自分にびっくりしました(笑

    コンテスト応募作品はその作品だけの完結として、他薦は別エッセイ等でしたほうがやっぱり安全ですね^^

    お祭りですから。
    もうすぐコンテストも終わりますけど、まだまだ楽しんでいきたいですね^^

    スピンオフなどはいいんですけどね。
    作品内に、他者の作品のリンクや紹介をいれちゃうと危険ですね^^

    作者からの返信

    ともはっとさん

    本当にご親切にありがとうございました。
    次回のカクコンでは、こういうことのないように、あらためて、備忘録に書いておきますね。

    本当にうれしかったです。

  • アメリッシュさま
    宣伝いただき、ありがとうございます!
    毎回読みに来ていただいていて、有難くて有難くて……お言葉に甘えさせていただきました。

    アメリッシュさま作『ファムファタールー宿命の女―』、とても面白いので皆さま読んでみて下さいませ!
    ファンタジー好きなら必見ですよ。

    わたしも余裕が出来たら、また色々と読みに伺います!

    作者からの返信

    とんでもない、こちらこそ、ありがとうございます。

  • まさかそんな事があるなんて知りませんでした!
    恐ろしい規約ですね(汗)

    こちらなら問題無いので、アメリッシュさんがお疲れにならない程度に頑張って下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさま
    ありがとうございます。疲れないように、お祭り騒ぎしておきます。

  • えーそうなんですね。

    昨日のアメさんのスピンオフすっごいおもしろかったから、私も今日、あとがきとスピンオフかいたのです。
    スピンオフは、体験記に移したほうがいいかなー

    他の作家さんの名前は書いてないけど。

    作者からの返信

    スピンオフは、応募要項、いろいろ読んだのですが、規定違反とは書いてなかったですけど。もう一度、読み直してみますね。
    実質、完結していなくても良いということなら、スピンオフも問題ないとは思うのですが。
    とりあえず、異世界ファンタジーは大変なので、もう諦めておりまして。ま、いいかと。


  • 編集済

    長月様のお話はちらちら読んでおります。日本ファンタジーが好きなので。

    お名前を書いてはいけないとは何処になのでしょうか!!他薦で書いてしまっています。。
    私も恥も外聞もなく宣伝させてください(´ー`)『時の迷い路』と『楽園の果実』どちらもシリアスファンタジー、没入感に評をいただいております。世界に浸りたい方、力のない主人公たちが頑張るお話です。

    あ、でもアメリッシュさま、読むのは気が向いた時でほんとーーにお願いします。お体大事! 読書は読みたい時読みたいもの!

    作者からの返信

    実は、現在、私がカクコンに応募している作品。
    【完結】『ファム・ファタール–宿命の女–』のなかに、お名前を書いてしまって、それはダメなんだそうです。
    こうした、他のところでは大丈夫ですけど。
    実は、私もコンテスト初めてでよくわかってないのですけど。
    了解です。付け加えておきますね。


  • 編集済

     なんだか最近、皆さんゴールした報告でいっぱいですね。逆に、今になってまた走り始めた私です笑 えへへへ、タイミングよく目撃しちゃいました。宣伝お願いしちゃっていいですか?

    「ハードボイルド探偵・篤藩次郎(淳ちゃん)」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354055066016536

     ハードボイルド()な探偵・淳ちゃんと、口の悪い女子高生助手・由紀奈ちゃんが大活躍!
     只今、Vol.4連載中です! カクコン期間も関係なく! 面白いですよ!


     今もまさに執筆中です。よろしくお願いします!


    追記です!
     ありがとうございます!

    作者からの返信

    了解、あとで書いておくね。