応援コメント

カクヨムコン備忘録、ランキング」への応援コメント

  • 昔から連載している作品はきついんですよ。だから、200あれば余裕ですよ。

    作者からの返信

    そうなんですね。ありがとう。今年は例年より、作品ごとの星が多いとか、どなたか、書いてらしたけど。
    まあ、いいです。
    ダメ元で出したから、いつか一般公募用の作品とか考えてながら、公開しております。

  • おはようございますm(__)m

    69位と9位ですか!
    滅茶苦茶、大健闘ではないですか(*^ー゚)b グッジョブ!!
    サラちゃんの物語、わたしも大好きなので嬉しいです。
    わたしもアメリッシュさまの頑張りに負けないよう、頑張らないとですね(*>ω<*)
    200番台300番台をうろうろしていますから(苦笑)

    ですがそのぶん、気持ちの負担も大きいご様子……。どうか無事に物語を完結させて、ゆっくりお休みくださいませ。
    執筆に対してもお体の休息に対しても、影ながら応援しております。
    何か、気の紛れることがあれば良いのですが……。

    作者からの返信

    長月さま

    お優しい言葉を本当にありがとうございます。
    中盤をすぎて疲れてきましたが、頑張ります。こんなふうに優しい応援をしていただけるなんて、とても力になります。

    長月様の作品は、人気のない歴史ものジャンル。このジャンルを前の作品で書いていて、いかに人気がないかわかりました。それでも、その順位、大健闘だと思います。

    私も陰ながら応援しております。ずっと読ませていただきます。

  • おはようございます^^
    ファンタジーのタイトルが戻ってホッとしております^^
    週間ランキング… 
    タイトル変更以降「アメリッシュさんが見ていませんように…」と祈るほど下がり続け、心配しておりましたが…。
    このランキングは、違うとわかってはいても…ねww
    でも、このところじわじわと戻してて、自分の事の様に「ふぉっふぉっふぉ」とほくそ笑んでおりまする^^
    本当に本当に、お疲れだと思います。
    どうぞ、無理なく、後20日、頑張って下さいませ^^
    あまり頼りになりませんが、読み直しが足りない分は、出来る限りフォローさせて頂きまする^^
    ではね~~~~

    作者からの返信

    ことさん

    最高のお仲間でお友達。
    いつもいつも、嬉しい。

    もう、こうなったら、最後は自分の納得のいく作品に仕上げるしかないと思ってはいるんです。
    ことさん、助けてくださって、本当に、本当にありがとうね。

  • どちらも凄いですよ!
    素晴らしいです!
    そしてその分、とてもお疲れだと思いますので、なるべくご自分を労わりながら過ごして下さいね。

    作者からの返信

    本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

    本当に疲れてきました。でも、皆さまもだと思うから。ソラノさん、お言葉、優しくて、泣きます。


  • 編集済

    最終章、お疲れ様です! もうそろそろ終盤ですね。私もようやっと修羅場になってきました。
    アメリッシュさんの作品、お星様がすごいなぁとびっくりです。異世界69位はかなり突破確率が高いのでは、と素人ながらに思います。そして9位はすごい! 素晴らしいです。

    精神削られますが、最終まで頑張りましょう〜(^^;)

    作者からの返信

    蜜柑桜さま

    ゆうすけさんも書かれてますが、油断できるような順位ではないようです。ともかく、読んでいただいて、面白いと思われる、そんな作品を書くことを、頑張りたいと思います。

    本当に精神を削られますよね。
    私も疲れました。お正月に一度、寝込みました。

    ご一緒にがんばりましょうね。

  • かなり上のほうですね。
    羨ましー(≧∀≦)

    あ。
    12月10日現在になってますが、多分01月10日現在、ですかね?

    作者からの返信

    ともはっとさん

    校正、ありがとうございます。
    ライセンスも、いつも読ませていただいて、とても素敵な作品だと思います。がんばりましょうね。

  • というか相当上位ですよね。それをランキング悪い悪いと大騒ぎすんのは、もっと下位の人の反感買うだけですからやめとかないといけませんよね。
    とは言っても異世界は当確ラインがめっちゃ高いんで上位でも落ちるし下位でも通る、まさに無法地帯。ゆめゆめ油断なされるな、ですね。どんでんはベスト10にいればさすがに当確でしょう。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、寝ようと思ったら、また叱られました。うん、今、文章からランキング悪いという言葉、消してきました。
    そこそこ頑張ってますよね。

    編集済
  • 「ファム・ファタール」2400作品近い異世界ファンタジーの中で69位!(*´▽`*)
    さらに「聖女と悪魔」がどんでん返し部門で9位だなんて、すごいです!(≧▽≦)
    さすが、アメリッシュ様!(*´▽`*)

    ですが最近お疲れのようですので、どうぞご無理はなさらないでくださいね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙様、
    もう寝ようと思いながら、ついつい起きてました。
    乙様の方こそ、本当にすごいです。あの作品、むちゃ面白いので、納得ですけど。どうか頑張ってください。心から応援しております。

    ではおやすみなさい。乙様こそ、ご無理のないように。ついていきます。