応援コメント

カクコン初日、2020年12月1日」への応援コメント

  • 取り敢えずでも、10万字 出来上がってるのが強み^^
    校正・校閲・推敲に専念できる^^
    心強い校閲仲間・編集仲間が居るのも強み。
    ハッキリ言ってくれる評論家さんも…ね^^
    強みしか無いジャマイカ~
    大丈夫だぁ~^^
    孤独な執筆作業…
    ボッチにはさせないぜ!

    作者からの返信

    ことさん、

    ぼっちにはさせない。おお、嬉しい。ありがとうね。
    読むのも大事にしたいんで、
    校正・校閲・推敲にぷらす、書き直しと読むだね。

    頑張る

  • 今回のカクヨムコンは参加者が息巻いているのは当然ですが、カクヨムの運営の方々もかなり気合が入っていそうですね。コンテストを盛り上げようと、いろいろと手を打ってきているご様子。まだまだ、いろんなイベントが出てきそうな予感です。

    作者からの返信

    そうなんだ。イベント参加してる時間がないかもしれないけど。面白いね。がんばろうね。

  • 凄い数の作品ですね(苦笑)
    わたしも参戦中ですが、お互い無理ない程度に頑張っていきましょう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もう、そうですね。無理のないようにしたいって思います。まずは、自分の作品、書かねば。直しが多すぎて泣き泣きです。

  • まだ始まったばかりなのにこの賑わい。終了までにいったい、どれ程の作品が投稿されるでしょうか!(^^)!

    自分は今見たら、今日一日で40作品くらい目を通していました。
    読むのは大変ですけどどれも面白く、できる限り追っていきたいです!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さま

    すごい、私も目を通していますが、フォローしていただいた方、知ってる方を優先していても、なかなか全部は読みきれません。

    読むの大好きなんですが、限界です。今年、きっと、また作品数が増えそうですよね。

  • リアルタイムの数字までありがとうございます!

    まだまだ先は長いので、疲れたら少しでも休んで下さいね。

    冒頭からがっつり心を掴まれたので、わくわくが止まりません。
    明日もまた読みに行きますね!

    作者からの返信

    よかった。本当にあの冒頭はいまだに書き直してます。そろそろ離れて他の部分を書かなくてはと思っております。

    ソラノさんのコメント、ほんと励みになります。


  • 編集済

     生々しい実況記録ですね。貴重です!
     でもなんか楽しいですね、お祭りって感じします。私も初参加です。



     ……祭りといえば、たぬき祭り。
     今日の2話目と明日の3話目が、今週のたぬき祭りの参加作品になるんですね。把握です。読みましたんで。当日、コメしますぅ。

    作者からの返信

    そうそう、そのつもりです。サンタローさん、すごいね、カクコン に書きながら金曜日もなんて、すごすぎる

  • さっき見たら、早くも星やコメントが凄いことになっていますね。
    これは、最終的にビックリするくらいのたくさんの方に読まれるのではないでしょうか!(^^)!

    作者からの返信

    そ、そうですか? そうだと嬉しいですが、もう体壊しそうなほど、この2ヶ月がんばりました。

    でも、まだなんだか、本当にわかってないです。無月兄さまのところで読みました。とっても軽いタッチで読みやすく、面白かったです。コメントも書いてきましたが、兄様、さすがです。多いです。

  • わわわっ、初日で1500オーバーですか!?Σ( ゚Д゚)
    そういえば、去年も最終的に4000くらいいってたんでしたっけ……?(うろ覚えです)
    このうち、何作が10万字を突破できるのか……(´-ω-`)

    作者からの返信

    昨年、たしか4000以上ってどっかで教えてもらいました。今年はコロナで自宅にいるしで、5000超えるだろうね。ワオです。