応援コメント

第17話 いよいよ明日はカクコン、お祭りのスタートだぁ♡」への応援コメント

  • フォローしました!
    また読ませていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。うれしいです。

  • おうっ、来るぜっ!
    昼も夜も来るぜっ!
    水ぎわ、まってたぜえええ

    作者からの返信

    師匠、泣く!
    まだ、推敲中。ぜんぜん、自信がないんだ。

    力強い応援、ほんと嬉しい。

  • まだなんですね、がっかり。
    今から外出なので……帰宅後すぐ伺います。(*´∇`*)

    作者からの返信

    お昼12時半にだします。いま、最後の推敲をしているところで、面白いといいのですが、わざわざ来ていただいて、本当にごめんなさい。

    夜の20時に第2話を公開する予定です。
    自信がなくて、ほんと緊張しています。

  • おなーじ〇〇なら踊らにゃそんそん!
    なわけで? 読み専ながらワクワクを隠せない私です。(笑)

    平日朝読み専で現れます。
    たまに週末にも来るかもです!

    お身体大事になさりつつ、頑張って下さいね!
    倒れたら起こしに行って差し上げますから~!!(≧ω≦)b

    作者からの返信

    無雲さん

    もう緊張でドッキドキです。
    初の異世界ファンタジーなので、よかったかどうか、まだ、他人の目で見るほど書いてから時間がなくて、ほんと自信がないです。
    読んでいただいて、面白いものを書けているといいのですが。
    この2ヶ月、泥臭い努力をずっと続けて、まだ続けております。

    倒れそう、よろしくお願い。
    なんか、最後の言葉に泣きそうになりました。ありがとうございます。私はしばらく、お昼12時半と夜の20時に公開する予定でおります。読んでいただければとっても嬉しいです。

  • もう何時間か後ですね。
    頑張ってくださいね!
    あ、でも、ラストまで持つエネルギー配分でされてくださいね。

    明日も早いので寝ます。おやすみなさい🌙

    作者からの返信

    おやすみなさい。いい夢をご覧ください。

    私は明日の午後12半前に公開する予定ですので、今日はもう寝ます。

  • 楽しみですね!ドコドコドコ(祭太鼓)明日からのライブ実況も楽しみにしています。ともに頑張りましょう!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ライブ実況できる余裕があるといいのですが、がんばりましょうね。

  • 明日から戦争が始まる!
    私は長編の参加はしませんが読み手としてしっかり応援させていただきます

    作者からの返信

    うすださま

    泣けてきます。本当にありがとうございます。嬉しいです。どうか、ご無理のないように。楽しんでハラハラしながらも、笑っていただけるような作品を公開できるようがんばります。

  • さぁ、明日からですね。
    初めてだから、ワクワク半分、ドキドキ半分です。
    私の場合、結果は、大方、想像がつくので、あとはどう楽しむか。
    楽しんで読んでくれる人が一人でもいてくれたらいいなぁ。

    作者からの返信

    私も同じです。楽しんで読んでいただけるものをかければいいなと思っています。

    また、明日ね。

  • うわぁい! よろしくお願いします!
    私はまだ二万文字しか書いてないので、いま必死に続きを書いています。
    第一話の推敲もまだ終わってない!!!(冷や汗)
    (ほかのコンテストの選考結果が気になって、今日は全然作業できませんでした・涙)

    作者からの返信

    飛野猶さま

    コメントいただけるなんて、光栄です。ありがとうございます。
    胸アツです。

    公開作品、必ず読みに行かせていただきます。

  • 私、十万文字はクリアしてるので、後はのんびり浮き沈みしながら結果待ちかなって(≧∀≦)

    がんばりましょー!

    作者からの返信

    10万文字はクリアしているんですが、それが、推敲に時間がかかっていて、ラストシーンも書き直していて、時間、きっと私は全くないって思います。

    がんばろうね。

  • 寒くなってきたので、浴衣じゃなくて着る毛布を着て準備しておきます!(≧▽≦)
    私も明日の夜から更新なので、今から不安と心配でハラハラしています……(苦笑)

    作者からの返信

    おっと、そうでした。毛布ですよね。
    わあ、間に合ったんですね。楽しみにしております。綿入れ浴衣をきて、行かなきゃですね。

    ほんと、なんかワクワクしてきました。

  • いよいよ明日から。読み手としても書き手としても楽しみです(ノ≧▽≦)ノ

    読むが多くなりすぎて日常生活に影響が出るかが心配ですが、それでも読みたい欲は止められません。気合いで乗り切りたいと思います(๑و•̀ω•́)و

    もちろん、アメリッシュさんの新作も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    無月兄さん

    確かに、時間とられそうですね。
    兄さまの、これはぜったい読まなきゃって思っております。いつも楽しませていただいております。

  • 無理せず頑張ってください! 応援していますね。

    作者からの返信

    わたしも応援しております。ありがとうございます。

  •  お祭り気分ですね~。私は大作書き上げたわけではないですが、気楽なもんです。フフーン。まー、読む時間は全然とれそうにないですが! アメリッシュサンのは追わせていただきます! あ~、楽しみだ~。

    作者からの返信

    サンタローさん。すごく頑張ったので、読んでいただければ、本当に嬉しいです。

  • テンションMAXで頑張ってくださいね~!

    ヨムが忙しくなりそうです。

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとう。
    がんばるね。てか、キャッチコピー、書いてない。エッセイ書いてる場合じゃなかった。

  • いよいよ明日からですね。
    読む作品が増えて、もしかしたらコメントができない時も出てくるかもしれませんし、読むのが遅れるかもしれません。
    けど気になる作品なら、最後まで追い続けていきたいです!(^^)!

    自分も明日投稿です。お互い頑張りましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟さまの作品、最後まで読みます。面白いのは保証すみですから。ただ、私もいそがしくてコメントできなかったら、本当にごめんなさい。私の作品、どうかお気になさらずに。お時間のあるときにお読みください。
    いつもお教えいただいて、本当にありがとうございました。

  • おっ、やっと始まりますね!楽しみです!

    作者からの返信

    ほおずきさん、
    むっちゃ無理したよ。初日に2話を公開する予定です。この冒頭にすごく力をいれたんだけど、途中でね。限界がきて、その限界をそのまま言葉にして書いちまった。

    それで、よかったかどうか、教えて欲しいです。

    第1話、全く別の始まり方で3話書いて、2話、ボツにしたんだ。

  • アメリッシュさん 
    電報で~す^^
    「スコシ オチツク アル^^
    チョウキセン ハ ペースハイブン ダイジ アル^^
    デハ ケントウヲ イノル」
    でもでも~
    ドキドキして落ち着かないよね^^
    ワクワクだぉ~

    作者からの返信

    へへ。

    了解だお。
    落ち着く。

    いつもありがとうね。

  • あまりの元気の良さに、私も元気になりました(笑)

    私は普段通り一日置きに投稿しますが、やっぱりドキドキしますね。
    読んでくれ〜、星くれ〜はスルーしながら、楽しもうと思います(笑)

    ぜひぜひ、沢山踊り狂って下さいね!

    作者からの返信

    ソラノさん

    これぞ、まさに空元気。
    あははって思っております。

    うん、一緒に踊ろうね。

  • いえーーい、しょっぱなからやらかした澄田です。

    もろもろ右往左往して、私は明日の朝っぱら公開します。
    詳しくは「澄田、カクコンでるってよ」読んでください。

    あっ、お忙しいので無理されず、暇な時にでも。
    そして、鎌倉今日終わらなかった。明日たぶん終わります。私もわかんない。

    作者からの返信

    3話。読んできたよ。でも、よかったね。
    私は逆に、こころさん、カクコン出さないって思い込んでたから、気づかなかった。

    がんばろうね。必ず、読みにいくね。

  • アメさん、初日からテンション高すぎです。
    カクコンは二ヶ月ありますから、そのテンションだと途中で死にますよ?
    年明けぐらいから気合い入れてくぐらいでちょうどいいですよ。10万字確保してあればですけどね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    すでに死んでおります。
    途中で倒れてたら、骨を拾ってくださいね。

    10万字は、2週間前に書き上げたんですが、ひどくてね、書き直し途中なんです。来年、頑張ります。もう、気持ちはカクコン7です。