0

葉月 涼

今更僕が消えたって誰も悲しまないだろう

それぐらい僕は闇に堕ちていて

明るい希望も何もかも全て否定していた


好きだった事をバカにされ否定され僕は悔しくて

苦手だった事を無理矢理押し付けられて馬鹿にされた


それぐらいならもういっそ壊してくれたらいいのに

僕を壊しさって消してくれたらいいのに


なんで僕をそんなに笑って来るんだよ

憧れを追って駆け抜けていた僕を馬鹿にするんだよ


僕は夢を見ちゃダメなの?

僕は存在しちゃダメなの?

僕は生きてちゃダメなの?



ダメなら早く僕を殺してよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

0 葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ