健全な小説(如意棒の冒険)

夢咲トモ

引かないで



「オナ禁生活2日目。ついに女性を見るだけでボ〇キするようになった」

おいらは如意棒。オナ禁をしている。なぜしているかと言うと、精子の純度を高め結晶化させるためである。


「オナ禁生活4日目。何もかもが下ネタに聞こえるようになった」

そして今日は学校に来ている。

「おはよう」

「はぁ…おはよう」

何だよチ〇ポかよ。ま〇こが話しかけてこい。


「オナ禁生活7日目。何をしても感じてしまうようになった」

あぁ、歩く度にチ〇ポが擦れて気持ちいい。イきそう、嗚呼イきそう。

「おはよう如意棒くん」

「おはよう…ってえっ!?」

これは学年一美少女の高橋さんでは無いか!

美少女に話しかけられるなんて…イきそう!

いやもうここでイってもいいかも!(確信)

「……くんっ!如意棒くん!」

「はっはい!」

「ちょっとドアを開けて!」

ん?今私のドアを開けてって言ったよね?ということは、今高橋さんに誘われてるってことだよね!?うん完全にそうだ!意外と大胆なんだな高橋さんは……。

そう考えてしまった如意棒の股間は肥大し、石化していた。とりあえず…お言葉に甘えて!

如意棒は高橋を押し倒す。

「たっ、如意棒くんちょっと!」

ド、ドアを開いたぞ……。

如意棒が高橋のドアを開くとそこには、パンツという名のドアがあった。

こ、これがおパンツか…。でもおパんつが邪魔してる…。よし!脱がそう!(覚醒)

こ、これは!うじゃめるげじゃないか!高橋さんのあそこはうじゃめるげなのか!

汚い!実に汚い!高橋さんのあそこはうじゃめるげ!誰が想像していたか。高橋さんのあそこがうじゃめるげだと。きれいな見た目か毛無しを予想していたがうじゃめるげだった。なんか萎えた。はあ、もういいや。高橋さんのドアからの収穫はなかった。

さよなら高橋さん。

「ね、ねぇ如意棒くん!責任とって!(迷走)」



「オナ禁生活EX日目。ついに射精が止まらなくなった」

オナ禁のお陰で収穫もあった。それは高橋さんのあそこはうじゃめるげって事と、自分のチ〇ポがすっごく硬くなるということ。そして、精子の結晶化にも成功した。んー

それにしても高橋さんのあそこはうじゃめるげなのか…。もう高橋さんで興奮出来なくなった。

如意棒のチ〇ポからは白い液体が出ていた。

やいやい(納得)気持ちぇぇぇぇぇ!は?めでたしめでたし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

健全な小説(如意棒の冒険) 夢咲トモ @bousuito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ