応援コメント

第49話「豪華なお誕生日会」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    嫉妬しないって思ってたら先輩ちゃんもちゃんと嫉妬するんですね…(ほっこり)
    かわいい…

  • まなの誕生日だけ派手にやって、他の子はやらない(やってもさほどの規模じゃない。月1でその月の子まとめてetc...)となると、なんであいつだけって孤児院内での確執とか出来そうな気がするけどそこら辺どう解決するんかなぁ?

    作者からの返信

    ふっふっふ(*´ー`*)

    それを考えない美優さんではないのです……!
    (優弥ではないという笑)

  • まぁまぁ仲がよろしいこって(笑)手とり足取りって、行き過ぎるなよ?

    作者からの返信

    くっ、○○制限がなければ……!笑笑

  • 余り派手にやり過ぎると
    孤児院の中でまなが更に浮いてしまう
    懸念も?

    さりとて当然孤児院の子達全て招待
    してやるとしても、今度はそれはそれで
    まなの特別感が増してしまうし

    採算採るとしたら広く喧伝して
    チャリティーとしてやるとか、クラウドファンディング狙うとか色々ありますが
    耳目を集めるのが今後良いのか悪いのか?

    お姉さんのお手並み拝見と
    まいりましょうか、先輩はまあご存分に
    おやり下さいw

    作者からの返信

    ふっふっふ、その辺を考えてない美優さんではない……!(主人公じゃないという)

    甘えたがりな先輩(*´ー`*)笑