応援コメント

第47話「幸せな時間」」への応援コメント

  • 追い付いたー
    先輩とまなちゃん可愛すぎない!
    反則です!

  • 更新だぁ!

    料理させてもらえないなんて、先輩ちゃんは箱入り娘なのかな…?
    まなちゃんの目の前でこんなお砂糖を与えたらご飯が入らなくなっちゃいますよ😇

    応援してます📣

    作者からの返信

    いえ、普通の家庭ですけど、別の意味で甘やかされているのです!(笑)

    まなちゃんはしっかり眼に焼き付け、大きくなったら自分もやってもらおうと思ったことでしょう(  ̄▽ ̄)笑

  • でもここで練習して出来る様になったら
    母親や白雪先輩がビックリしますよね?

    それを口実に二人羽織的密着や
    マンツーマン指導受けられますよね?

    YOUやっちゃいなよw

    作者からの返信

    驚いちゃいますね(*´▽`*)
    いちゃいちゃ料理教室開始……!笑笑