応援コメント

第26話「冷たさと優しさ」」への応援コメント

  • こういう表現はよくはないとは思いますが…
    相手が「普通」じゃない人なんだからそんな人に「普通」な人と同じ事を求めてもそもそも無理がある話ですよね

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    なるほど、確かにそういう解釈になりますね!

  • 春野先輩が
    同じバイトに入れば
    共有時間増えるのになあ

    料理オンチだからダメかな?


    作者からの返信

    ふっふっふ(*´ー`*)

    さぁ、どうなるでしょうね(≧▽≦)

  • >「いつもそうなんですけど、俺はバイトがない時は自分を育ててくれた孤児院に顔を出してるんです。だから、今日も孤児院に行くつもりです」

    そりゃ文句なんて言えんわな(笑)

    作者からの返信

    言ったらだめです(笑)