応援コメント

あ、愛って、愛ってなんですか? 師弟愛? それとも?」への応援コメント

  • 百合、男の娘……。ジャンルがわけわかんなくなってきましたね。でも、面白いから全て良し!

  • 毎回、この二人でタイトルに合わせて来るとはレベル高いですね。

    先輩の引き出し多すぎです。

  • まさか二人にロマンスが!Σ( ̄□ ̄;)
    まぁ、その変態野郎を一番理解しているからね。(笑)
    朱に交われば変態に……作家さまもナンセンスギャグ作家に染まりつつありませんか?(^ω^)

  • ゴスロリ野郎、意外と正論を言って、ちゃんと師匠をやってくれていますね(;゚Д゚)
    だけど相手が相手なだけに、素直に認めるのは何だか悔しい気がします( ̄▽ ̄;)

    そしてついに、彼と一夜を過ごす。これは胸キュンドキドキの展開になる予感が……全くしませんね(^_^;)

  • まさかゴスロリ野郎にドキッとする場面が見られるとは思いませんでした。夜も一緒のようですし、これはロマンスの予感?

    もし本当にこの二人が恋したら、どうなるか全く予想がつきません。ゴスロリ野郎の、新たな変態の引き出しが開けられるかも(  ̄▽ ̄)