応援コメント

第242話 冒険者トビー1」への応援コメント

  • 殺伐とした冒険者ギルドに救世主が!
    \領主マン/

    まあ冒険者ギルドも騎士団も言ってる事は間違ってないが
    騎士団は報告を上に上げないとね

    作者からの返信

    唐突に現れる領主マン!(救世主マン?)
    まだ国ができたばかりですけど騎士団の連絡網とか早く整備した方が良さそうですね。

  • トビーさんは絶体絶命の中一条の光が差し込んでくれましたねぇ
    まぁ副ギルド長からすればいきなりこの一体全ての主人が現れたからそりゃあ最大限の応対をするだろうなぁ

    作者からの返信

    トビーさんはまだわかってないでしょうけどね。
    副ギルド長はまさか急に自分のところに来るなんて、と焦っていたかもしれません。本当はギルド長に投げたかったかも?

  • 異世界ものでトップレベルのまともな対応の冒険者ギルドw
    印籠持ったすけさんとかくさんが暴れるお話ですね。よくわかりますw

    作者からの返信

    そういわれてみると異世界ものの冒険者ギルドの人って結構やばい人が……そういうのもあり?
    そんな流れですねwでも、もういいでしょう、と言ってくれる人が不在という……!

  • 本当にこの世界満喫しすぎだろw

    作者からの返信

    せっかくならやりたいことしておかないともったいないですからねぇ

  • 誤字報告です。

    >そんなトビーたちが町に知らせる役になったのは、町の中でも実力的があり、信頼されていたからだ。

    実力的があり→実力があり

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    何度も読み返していたはずなんですけど、やっぱり見落としてしまうんですよねぇ

  • 何故印籠?
    日本人の転生者じゃないと分からないぞ(笑)

    作者からの返信

    ですよね(笑)グレンガルム王国では剣でしたが、邪魔になるので印籠にしたという実用性も……

  • 魔物さん逃げて!頭のネジゆるキャラがくるぞ!

    作者からの返信

    頭のネジゆるキャラw恐ろしいですねw

  • ああ、水戸黄門プレイしてるんだねっ!

    作者からの返信

    せっかくならしたくなりますよね!

  • 独立した国もなかなか状況がしんどそうですね。

    作者からの返信

    独立したてだとなかなか……。安定するまでしんどいでしょうね。

  • 普段と異なる時期に遺跡から魔物が溢れる…これは魔王じゃな?
    話は聞かせてもらった!魔王は滅亡する!

    作者からの返信

    魔王のようなものの影響はありそうですよね。殲滅せよ!