応援コメント

第238話 クリスティーナ2」への応援コメント

  • やらかしたシトリン家はあきらめてちゃんとダメコンしてるクリスティーナは有能だなぁ

    作者からの返信

    クリスティーナの成長が著しいですよね


  • 編集済

    コレはホントクリスティーナさん超ファインプレイですね
    もし本当にセージの言う通り無理矢理させていた日にはもうここら一帯だけでは被害がすまなかっただろうし…
    はてさてだいぶセージの操縦方法がクリスティーナさんも分かってきた感じですね(笑)

    作者からの返信

    王宮全壊の危機でしたね。王国の中枢が機能停止になるところでした。
    クリスティーナさんはセージのことを常に考えていますからね。有能な側近になりそう。

  • クリスティーナは頑張ってるな~
    諸々の落とし前交渉は任せちゃって大丈夫そうだし帰るかw

    作者からの返信

    クリスティーナの信頼感が上がりますよね。あとはよろしく、で済みそうw


  • 編集済

    怒らせない限り、鷹揚なんですが、いざ怒らせちゃった時のアレを見てしまうと、好感度稼ぎに走らざるを得ないですねえ。

    作者からの返信

    牙を剥かれたことがなかったからの所業ですからね。今はごますりしているのかもしれません。

  • 人類最強ですから飛行船与えて国に所属してもらえば核弾頭くらいの抑止力になるのでは?安いものです

    作者からの返信

    抑止力としては凄まじいですよね。飛行魔導船からの融合魔法を止められるものが現状いませんから。

  • 飛行魔導船は、明らかにやり過ぎですけど「断ったらどうなるか?」って
    嫌って言う程恫喝してやりましたからね!王国は泣きながら渡してくるでしょう!

    作者からの返信

    選択肢はないようなものですね。王国はどうなるのか……。