応援コメント

第230話 魔王戦5・マルコム」への応援コメント

  • ということまでは想像が【つかなかない】。→ ということまでは想像が【つかない】。

    衍字報告です。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました!

    編集済
  • 『黒狼召喚』たまたまだったんですね・・・

    作者からの返信

    たまたまですね。運がいい魔王さんです。マルコムさんが発動モーションを知らないというのもありますけど。


  • 編集済

    吸血に類した行為で配下の能力を自分のものに出来るのかな? しかしヴィアヴォリアからしたら折角魔王に就任したのにステータスカンストの英雄がどんどん出てきて泣きたい状況なのでは.

    作者からの返信

    魔王になったばかりでこんな状況になって、心の中で泣いてるでしょうね。
    配下の能力コピーは条件つきでできるんです。カーミラは眷属、他は手下という違いとか、書く予定のない設定はあるんですけど……。

  • リアル(現実)バトルのライフハック。対空技でジャンプを伸ばせるんですよ…!

    作者からの返信

    使い所が難しすぎるライフハック……!

  • 逃げに徹するその行動は生き残るためか、はたまた次の行動に移すためか…
    そして流石のマルコスにその上をいくルシールさんやでぇ

    作者からの返信

    魔王の行動は次回……。
    マルコスさん回なのにルシールさんが最後持っていっちゃいましたね。

  • 最強PTを組むならルシールとマルコムは必須だよね!
    ヴィアヴォリアは単純に中ボスが魔王級に底上げされただけな感じがある
    一対一なら勝てずともルシールが優勢になれそうな程度っぽい?

    作者からの返信

    ですね!ルシール、マルコム、セージ、あと二人は悩みますね。
    ルシールなら優勢ですけど、そもそもラスボスにステータスカンストで挑む廃ゲーマーみたいなことしてますから……