応援コメント

第228話 魔王戦3・ルシール」への応援コメント

  • 魔王急いで出てきたから焦りが見えるのかと思ったら、攻撃は的確で冷静でそれでこそ魔王という感じでいいですね。

    作者からの返信

    魔王さが出てよかったです。今のところ魔王感が少ないようですから……。

  • さすがセージの嫁のルシールさん…頼りになる
    予想外に魔王喋らないんですねぇ
    てっきりなんか喋ってくるかと思いました
    各人奮闘する中魔王の次なる一手は何がくるのか

    作者からの返信

    不適な笑みを浮かべながら、ここに来たことを後悔させてやる、みたいな言葉があってもいいんですけど、この状況では……。

  • 大きな脅威ではない、、

    恐らくあのドラゴン一匹で国が滅亡してもおかしくないほどの厄災だと思います。
    普通は一人では無理ゲー

    作者からの返信

    アースドラゴンは強いですから。王都には勇者部隊がいますけど、領によっては滅びますね。ルシールさんは強くなりすぎた……。

  • ドラゴンみたいにみんなで攻撃という体積ではないですね…

    作者からの返信

    そう考えると巨体というのもデメリットですよね

  • 魔王の癖に、口上も名乗りも無し?
    モブじゃね?

    作者からの返信

    モブ魔王……。魔王なら高笑いと共に余裕を持って登場して欲しいところですよね。それどころじゃない戦況かもしれませんけど。

  • ルシールが余りにも強過ぎるw
    それでもやはり魔王、かなり厳しいから増援が欲しいところ

    作者からの返信

    まぁ魔王ってステータスカンストしてから戦う相手じゃないですから……。魔王の技はかなり優秀ですけどね。