応援コメント

第227話 魔王戦2・ベン」への応援コメント

  • 裏技修正待ったなしw

    作者からの返信

    コレ絶対修正が入るやつですよねw

  • 結論
    大体セージが悪いw
    裏技教えておいてあげてよ、腹心(予定)で部下として最初に忠節を誓ってた得難い人材ですよw

    作者からの返信

    ですよねw結構重要な裏技なのでちゃんと伝えてって思います。セージは忠節とかピンときてなさそうですけど。

  • 正解はない…ウーンどんな事にも言える事ですがこの生死をかけた戦いの中だとどうしても迷いや葛藤は出てきますからね
    そこを補うのがメンバーって所でしょうが
    そしてここでも炸裂するセージ直伝の裏技…
    ウン、ボスクラスでも一撃ってそりゃあ知らないベンは驚きますよねぇ

    作者からの返信

    トニーがちゃんとベンをサポートしてくれててよかったです。セージはできなさそう。
    かなり前に使われた裏技が再登場です。ボス一撃ってヤバいですよね。

  • フェニ夫!フェニ夫じゃないか!

    作者からの返信

    ワンパンで退場ですね!
    それともドルフィンウェーブのフェニ夫……?

  • ベンはマルコムに比べると精神的なムラがあるね。マルコムやルーシィと比較するのが間違ってるけど

    作者からの返信

    ベンはまだ若いですからね。マルコムは意外と歳いってますし。

  • ベンは相変わらず苦労してるね、後々王女が降嫁するのも確定してるしさw
    でも純粋な戦闘力ならルシール・セージの下、上澄み中のトップ層だよね

    作者からの返信

    ベンって結構波乱万丈w
    トップ層であることは間違いないですけど、戦い方が異なるので難しいですね。

  • ボスもワンパンwww
    これは相手が悪すぎたなぁ

    作者からの返信

    秒で退場しちゃいましたからね。姿の描写も削られてしまったw