応援コメント

第226話 魔王戦1」への応援コメント

  • この話ではケルベロスですが、前話ではボス級に名前が上がっていたのはヘルハウンドになっていました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!これ、強さ調整で途中変更したやつですね。ケルベロスに統一します!

  • いつも楽しませていただいています。

    意味が分からなかったので誤字?
    ×そのに電撃を受けながら飛びかかるキムとジミー。
    ○それに電撃を受けながら飛びかかるキムとジミー。

    作者からの返信

    嬉しいです!
    そして誤字ですね。どう書こうとしていたのか……。修正しました!

  • はてさてここまでは無事に順調ですが今までもゲームとは色々と違うこともありましたからねぇ
    無事に切り抜ける事は出来るのか

    作者からの返信

    今回は少し余裕がありそうですけど、今二パターンのルートがあってどちらに転ぶか次第ですね。

  • 追いついた!

    いよいよ魔王戦突入!

    邪神を召喚しようとした中ボスはどんな紆余曲折で魔王になったのかな~

    作者からの返信

    追いつかれました!遅筆なのでわかってはいましたが。
    魔王サイドの話は書く予定がないんですけど、逃げるという選択肢があることが良かったのかも、ですね。

  • ゲーム的な演出の都合など来にしていられない甚大な被害(魔王側)

    作者からの返信

    ここまでされたら焦るしかないでしょうね。前は走ったりしてなさそう。

  • 魔王、めっちゃ焦って出て来たゾ!?
    …この後、瞬光玉喰らってフクロ叩きにされたら、もう泣くしかない!

    作者からの返信

    報告が入ってヤバいって思ったのかも?そして、泣くしかない未来しか見えない……。

  • よう考えたら自身も主戦力なのに部下が軒並みやられて自分しか残ってない状態で
    椅子にふんぞり返って「よく来た勇者よ…」とかやってる一般認知の魔王の方が謎よな

    作者からの返信

    そうなんですよね。絶対一緒に戦った方が勝率高いはずですから。勇者を待ち受けることにロマンを感じる魔王が多いのかもしれませんが、今回はリアリストな魔王ということで。

  • 魔王が自分の城からダッシュで駆け付け来る絵面は面白すぎる

    作者からの返信

    ですよね。慌てる気持ちもわかりますけど。

  • 鍛えた甲斐あってかなり優位に進んでるね、特にルシール!格好良い!最強!
    今更だけど敵側とはいえ原作キャラが出てきたって事は人間側も…?

    作者からの返信

    ルシールはやっぱりヒーロー枠ですね。最強!
    今のところ原作キャラはトーリさんと、ビリーさんが会った人たちくらいですね。ここから出てくるかどうか……。