応援コメント

第222話 オールディス領へ」への応援コメント

  • 他の方のコメントとお返事読んで、
    タイトル回収!だけどまだまだ続く!で安心した一読者でしたw

    作者からの返信

    なぜこのタイミングで?と思いつつも流れでこうなってしまったんですよね💦少なくともあと数十話は終われないです。

  • まぁセージって恐らくよく知らない人面々からはよく分からない狂人とかランク上げ狂いとか思われてそうな…
    それが胸の内を開いて夢を語ったらみんないきなりの事にポカーンってなるだろうなぁ

    作者からの返信

    よくわからない狂人……そこそこ知ってる人にも思われてそうです。
    あんまりセージは自分のことを語らないですからね。異世界人ですし。

  • 俺より強い奴に会いに行く

    リュウさんはそう言って旅に出ました

    戻って来たのは隆(たかし)でした(弱体化されて10年以上っていう 泣)

    スト6が今年発売されたので思い出してましたw

    作者からの返信

    スト6出てたんですねー。スト2が懐かしい。そしてリュウの弱体化は悲しい。
    悠久の軌跡は強くなって帰って来ることを祈ります。

  • どのボス戦でも大体ルシールが主人公ポジションw
    悠久の軌跡前衛組は不参加。
    ベン頑張れよ...

    作者からの返信

    ルシールですからね。ビリーといいセージの立場が……。
    そして何気なくベンのパーティーができているという……。

  • まあ魔王は頻繁に出るようだし、一つ一つ潰していかないと旅行どころじゃないな!

    それよりナイジェール騎士団はいかほどのランクとレベルに…?

    作者からの返信

    十年周期ですし、実は同時期に複数現れたり……世界的に見ると結構頻繁ですよね。
    ナイジェール騎士団はまだできて間もないのでレベル50、ランクもそれなりですね。

  • た、タイトル回収ううううううううw
    え、終わらないですよね!?(笑)

    いつも更新ありがとうございます。
    まだまだ素敵な物語お待ちしてます!

    作者からの返信

    回収しちゃいました。まだまだ終わらないのに💦
    これからも執筆頑張ります!

  • とにかく強いヤツに会いに行く!

    作者からの返信

    ルシールさんも言いそう。

    編集済
  • ここでタイトル回収きましたね
    魔王戦が楽しみです

    作者からの返信

    なぜかここで回収することになってしまいました。最終戦ってわけでもないんですけどね。執筆頑張ります!

    編集済
  • 魔王化して原作にない攻撃が増えてたら厄介、数少ない不安要素だな
    まぁルシールなら一対一でも特殊耐性持ちでなければ勝つでしょ~
    さっくりしっかり討伐して気持ちよく世界を見て、楽しも~

    作者からの返信

    信頼のルシールさんですね。
    今回は敵がわかっているのでまだマシですし、さくっと倒したいところですが……。