応援コメント

第213話 登場者紹介(153-212話)」への応援コメント

  • 人物紹介かー軽く流し見するか...って思ったら3~4エピソード分くらいの未公開情報ぶちこまれてて笑いました

    作者からの返信

    そういわれてみるとたしかに四話は書けそうですね。ディオン、ローリー、ベン、ヤナあたりで。ロードリックでもいけそうです。どこかで入れれそうなら書きますかね。ビリーとクリスティーナはたぶん次の登場時に……。

  • メイン面子が動いてる中で他の面々も動いてますからねぇ、助かる助かる
    所々にツッコミどころを感じてしまいますねぇ(笑)

    作者からの返信

    結構動いているんですよね。いろいろ書きたいところもあったんですが、サクッとまとめてしまいました。SSで書くくらいなら楽しそう。

  • こうみると何気にマルコム兄さん最強説を感じますね~。また熱い展開楽しみにしてます。
    ベンはセージの従者?側近?みたいな感じなのに今回のランクあげは一緒にいかなかったんですね。先に新領地いったりしてるのかな?

    で、あんまりメインストーリーに絡まないのに何気にビリーさんうけるw
    びりーの不幸でおちゃめな冒険だけで外伝できますね(笑)

    作者からの返信

    マルコム兄さん強すぎですし、悠久の軌跡が優秀なんですよね。また出てきてほしいです。
    ベンは裏で頑張ってました。一応諜報部隊のトップでもあるので。
    ビリーさんは本当に一冊分くらいなら書けそうです。そして、とうとう……。

  • セージはランク上げと同等以上にルシール大好きだよね、良い事だ…
    伝説の主役として伝わるのはルシールでセージは相棒の賢者ポジかもw
    ビリーはもう別の小説で第三部くらいまでやってない?w

    作者からの返信

    相思相愛ですよね。基本ルシールが英雄でセージは賢者なので、ルシールの方が主人公感強めです。
    ビリーはちゃんと旅をしたルートとか決まってますからね。ここまで全く主人公と絡んでないのに……。