応援コメント

第210話 水龍戦」への応援コメント

  • 追いついた。

    マッマはマッマやなって

    次が楽しみ応援。

    作者からの返信

    ハイペースで追い付きましたね。更新はゆっくりですけど執筆頑張ります。

  • 魚ヴィアタン「ごはんおいてけー!」

    作者からの返信

    まさかワームを置いていくまで逃がさない……?

  • 2匹目…?

    作者からの返信

    まさか……?

  • レヴィアたんの大好きなワームの干物ブレッドいかがですかーと言われたらちょっと食べてみたくなるかもしれない。

    作者からの返信

    干物の味、気になりますよねー。そして、レヴィアたんと書くとちょっと可愛い。

  • まさかの生き餌(囮)作戦の肝がワームという…
    レヴィアタン君…君ドラゴンじゃないんかいっ!
    そして無事討伐かと思ったらボス連戦⁉️

    作者からの返信

    ドラゴン系のはずなんですが、もう完全に魚感が……。
    ボスの領域のことは次回……!

  • まな板の上の鯉もといレヴィアタン
    まさか餌に釣られるなんて..
    そんな餌に釣られないクマー
    気付きと機転が楽に倒せた要因かな?

    作者からの返信

    めっちゃ釣られてますね。わかっていても釣られてしまうワームの魅力。
    この気付きがなければもう少し苦戦したかもしれません。

  • ボス領域に天井が…!

    作者からの返信

    次回、この謎が明らかに……?

  • あっぶねー!初見で水場のボスはマジで死ぬよ!よく生き残ったなぁ~
    ようやく倒して地上に脱出って所でボスフィールドに弾かれる絶望w
    傍から見たらギャグの絵面だけどねw

    作者からの返信

    水場のボスってゲームでいますけど、リアルはマジで死ねますよね。
    そして、今回はセージの代わりにブレッドがギャグ感を出してくれました。今回はいろいろとブレッドが頑張ってくれましたね。