応援コメント

第209話 水龍の洞窟」への応援コメント

  • でもセージは新しいモンスターと戦えると嬉しいと思うの・・・w

    作者からの返信

    たしかにw新規モンスターはテンション上がりそうですね。

  • まさかの伝承にある対の魔物ですかー!
    相手に有利な陣地でどの様に戦うかが肝ですねえ
    いきなりブレットピンチっ!

    作者からの返信

    水中の魔物との戦いは難しいでしょうからね。さて、どうするブレッド!

  • ゲーム的には、行動パターンの演出の中で、画面から消えたりして攻撃できない系のボスかな?w
    実際に相対すると、厄介だなぁ

    作者からの返信

    そうですね。隠れるタイプのボスって厄介そう。ターン制のゲームならまだマシ?

  • 「久しぶりのご飯だー!」

    作者からの返信

    レヴィアタンのモグモグタイム……?

  • 誤字報告です。

    >通常なら前に飛んでカウンターの攻撃を入れるところがが、相手は湖の中。

    入れるところがが→入れるところだが

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!まさかそんなところががが。修正しました。

  • もうやるしかねぇ!

    作者からの返信

    そうだ!やるしかねぇ!

  • ブレッド英雄になりたいなら自ら伝説を作るんだ!

    作者からの返信

    レヴィアタンの伝説に続編ができる……?

  • こいつ強いなおい、伝説ってのは伊達じゃないぞ
    熱湯だから水中戦もできないのが一番キツいね

    作者からの返信

    神付きほどではないですけど強いですねー。むしろ熱湯がやっかい……。