応援コメント

第208話 インベット山脈探索隊・ブレッド」への応援コメント

  • ※誤字脱字報告

    >「ブレッド、それ好きだよな。そんなに上手いか?」

    上手いか ⇨ 美味いか

    以後に、「旨い」という表現がありますが味が良いということなら「美味い」で統一したほうが良いと思われます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    今回は旨いにしました。美味【改行】い、になると、びみが先にきてしまうこと(私だけ?)、美味しいがあるので美味いも旨いより少し上品に見えてしまう(主観)ことからです。文章的には美味い統一の方がいいんでしょうけどね……悩ましいです。

  • アレかな?中ボス的な?
    それを倒すか一定まで削るとメインボスバトル開始的な?
    しかし連戦はキツい上に周囲の状況なども分からず…コレは相当厳しい戦闘になりそうな

    作者からの返信

    このボスのことはきっとこの先明かされる……はず。
    設定はあっても書くタイミングを逃してそのままってことがあるんですよね……。

  • なんかとんでもねえモノとエンカウントしてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    裏で意外とヤバいことに……!

  • まずは生きてー!

    作者からの返信

    生きてー!

  • 誤字報告です。

    >携帯食とは水などで練った小麦に塩や具材を混ぜ、手のひら大の棒状に焼き固められた者のことだ。

    焼き固められた者→焼き固められた物

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました。恐ろしい代物になっていましたね……。

  • ここで生き延びて倒して情報を持ち帰ってこそ恩返しになりそう

    作者からの返信

    確かにそれは喜びそうですね!

    編集済
  • ワームの干し肉…想像したくないが淡白な肉質で珍味ではあるんだろうな…
    いややっぱり駄目だ!ゴーレムさんもワームはダメだと動きだしたぞ!
    落下からのボスエリアとか冗談言ってる場合じゃないぜ!

    作者からの返信

    以前ちょっと出てきましたが、ここよりさらに西のシートン領とかで珍味として売ってますね。ゴーレムさんが動き出したのってワームのせいだったの……?そして、どうなるブレッドさん!