応援コメント

続・腰を痛めました。」への応援コメント


  • 編集済

    生活する上でどうしても腰は悪くなりますよね…うちの職場に46歳ぐらいのおばさんがいますが、座り仕事をしてて腰が曲がってしまい入院をしてますねー、座り仕事が羨ましいんだが、体が悪くなるしなんだかなぁと感じましたね。
    いまは無いですが、仕事をやり始めた頃に腰を痛めたことがありました。
    整体や整骨には定期的に行っているだけで随分と体が楽になりますよね(^^)
    コロナが終息したらまた通いたいものだ、早くワクチンよ日本に来い!
    それと、なんか文字ラジオのコメントがメッチャ長くなってしまってすいません、久しぶりに読んで楽しく書いてたら、普通に要約できなかったんすよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    重い物を運ぶので腰痛は職業病でもあります。
    どうして腰に悪い仕事ばかりなのかと思いますが、仕方がないですね。

    今後はなるべく整体に通って腰を労わります。