応援コメント

第二話:迷わぬ答え」への応援コメント

  • >そうありたい心の色だった。
    そうでしたね。
    色が見えんるんでした!
    なるほど、それで即決だったのか〜(●´ω`●)

    >あのガンシューティング、めっちゃ楽しいんだよね
    ニ巻の第八話のゲームですね(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    憧れの色との繋がりなんですよね。
    これ二巻ちゃんと読んでないと伝わらないエピソードっていうw

    ガンシューも、二巻のアレで正解なんですが。
    何故霧華はランキング2位だったのか。
    あの時何故雅騎は、財布に同じ幾つかのIDカードがあったのか。
    そして、何故あの一人で戦わないといけなくなったときに乗り切れたのかといった理由が、ここに全部詰まっていたりするんですよね(; ´ ∀ ` )