応援コメント

VOL.4」への応援コメント

  •  えっちですねー! ですが、この上なくドライ!
    「(実はこういうのが俺の好みなんだ)」
     実は私もです……。なあんて。
     いやーこの空気。雰囲気。いいものを見させていただきましたー。

    作者からの返信

    お読み頂き、有難うございます。
    ご存じの如く、私はレイモンド・チャンドラーの崇拝者でして、彼の創造したフィリップ・マーロウは、架空の人物では私の『男の中の男』五傑に入っています。
    そのマーロウは、女性に対しては出来るだけ禁欲的であり続けています。
    乾の人物像も、出来る限りそのマーロウに近づけたいと常に思っていまして、だからこれまで滅多にエッチなシーンを書かなかったのであります。
    しかしたまにはこういうのもいいかなぁと、乾本人と相談しまして、今回になったわけであります。