第6話 今度は彼女のウチに連れ込まれちゃいました

「こんな時は肉よ!肉食いに行こう!」

相変わらず美人のミキさんは会うなり、元気に言う。

僕の腕を抱えて、ステーキ屋さんに連れて行った。

胸が当たっていてですね・・・あの・・

「さぁ。遠慮なく食べて!社会人におごってもらうチャンスよ」

「え・・いいんですか?」

「学生が遠慮なんかしないの!さぁがっつり食べるよ」

久しぶりにお腹いっぱい肉を食べた。


お店を出て、ミキさんは僕の腕を取って言う。

「さて、じゃあこの後はもちろん」

「はい?」

ミキさんはニッと笑う。

「ウチにおいでよ!」


----

ミキさんのマンション。美人の外見そのままにおしゃれな部屋。

女性の部屋に入る経験なんてそうそうない。幼馴染の部屋だってもう何年も入っていないのだから。

「あの、入ってよかったんでしょうか?」

「もちろん海斗クンは大歓迎だよ」

「男性を家に入れたら危ないかもしれませんよ、襲われちゃうとか」

ミキさん、ニヤッと笑って腕を広げる。

「バッチコーイ!」

ごめんなさい、無理です。


「じゃあ、まずお風呂入ってきなよ」

と言われ、バスルームに入ってシャワーを浴び始めたのですけど・・

すぐさま、ミキさんも入ってくるってどういうことですか?

もちろん全裸で。

「え・・えぇ・・」

「にひひ、何をいまさら。背中流すよ~」

「は・・はい・・」

背中にボディシャンプーをつけて洗ってくれる。それと同時にミキさん自身にも・・・

ええ・・・背中に抱き着いて・・ぬるぬると・・

「ミ・・ミキさん?」

「えへへ・・一度やってみたかったんだ。どう?興奮する?」

「ちょ・・やばいですって」

「どれどれ・・おぉ~~」

ちょっと・・・それは・・

そんな僕のを分かってか、ミキさんが耳元でささやく。

「ね・・ベッドに行こうか・・」

「は・・はぃい・・」


せっかくお風呂に入ったのにベッドで後、抱き合いながらミキさんに聞いてみた。

「ミキさん、何も聞かないんですね?」

するとミキさんは優しく微笑んだ。

「海斗クン。言いたくなったら言えばいいの。それまでは聞かないよ?」

ミキさんは優しい。思わず、抱きついてしまう。

「ミキさんに・・・聞いてほしいです」


話し始めると、あっけなかった。なんだか大したことではない気がしてくる。

「幼馴染がいるんですけど、その幼馴染と親友が付き合い始めたんです。

 別に、幼馴染に恋愛感情はなかったと思うんですけど、なにかもやもやして」

「へえ」

「その幼馴染とは小学生からの付き合いだから、いつも一緒にいるのが当たり前だと思ってたんでしょうか」

「なんか、やっぱり海斗クンと私ってそっくりだな」

「そっくり?」

にヒヒと笑って、ミキさんは言う。

「私のこと話したよね、親友と気になってる男性が付き合ったって。

 その男性に振られたことより、親友を取られたってことの方が悔かったの」

「そうなんですか、親友って女性ですよね」

「女同士でも、自分のものを取られたようで悔しいのよ。恋愛感情はないけどね」

「なるほど・・・」

そうか、きっと僕は奏良のことを僕の物のように思ってたんだ。だから取られて悔しかった。そういうことか。

「だから、海斗クンと私はまったく一緒ね。仲間だわ」

笑いながら抱きしめる。

ミキさんと話していると、心が軽くなっていく。


ちゃぽん・・

またお風呂に入りなおし。湯船にミキさんと一緒につかっている。

「人間関係って難しいですね」

「そうね、だからこそ海斗クンが相手をどう思ってるかじゃないかな?」

肩を抱いてくれる。

「ミキさんて、大人ですね」

「それは違うわよ、大人なんて高校生と大して違わないわよ」

「そうなんですか?」

「大人って、大人の振りができるようになった人のことを言うのよ。

 心の中では、みんな戸惑ったり悩んだりしている。いっしょよ」

「ミキさんもですか?」

冗談めかしてニヤッと笑って

「そうよ、まだまだ乙女なんだから」


「それにしても・・・ねえ・・」

「なんですか?」

「ううん・・・なんか、その幼馴染ちゃんって海斗クンのこと好きなんじゃないかな?」

「え?だってもう付き合ってる男がいるんですよ」

「そうだけどね、なにやらそんな気がするの」

「まさか?」

「そうだったらどうする?」

「どうもしませんよ、親友の彼女なんですから」

そうすると、ミキさんは嬉しそうに笑って抱きついてきた。


風呂から上がり。ベッドに二人で抱き合っている。

「僕と、ミキさんてどういう関係かな?まだ会って2日くらいだけど彼女になるの?」

するとミキさんは嬉しそうに笑って抱きしめてくる。

「私、海斗クンが好きよ。好きになっちゃったの。

 でも、それだけじゃまだ彼女じゃないかな」

「?」

「彼女になるにはね、魔法の言葉が必要なの。

 覚えておいて。女の子はいくつになっても、その言葉を待ってるものよ」

「魔法の言葉ですか?それは?」

「ひ・み・つ。自分で考えてね」

「え~」

「もしかすると、幼馴染ちゃんも待ってたのかもよ」

たぶん、そんなことはない。


ミキさんと話しているうちに、昨日までの(たくさんしちゃった)疲れで、眠りに落ちていった。

眠る前、ミキさんがキスしてくれた気がした。


眠っている間、夢を見た。

過去のこと・・・


----

「よう、海斗。ちょっと相談があるんだが、いいかい?」

「うん、リク。どうしたんだ?改まって」

「じつは・・・」

「うん?」

「俺、奏良のこと好きになったかもしれない」

「え・・?」

「それでさ。俺、奏良に告白しようと思ってるんだけど・・・海斗はどう思う?」

「リクは奏良のこと好きなんだ・・」

「うん」

「じゃあ、応援するよ」

「え?」

「だって、リクは奏良のこと好きになったんでしょ?」

「・・・・いいのか?」

「もちろんだとも」

----

『奏良:海斗、ちょっと相談していい?』

『どうした?』

『奏良:私、今日リクに告白された』

『そうなんだ・・』

『奏良:それでね、どう返事したらいいかな』

『どうって・・?』

『奏良:どうしよう・・・』

『奏良はリクのことどう思ってるの』

『奏良:嫌いじゃないけど』

『奏良の気持ちで返事すれば?』

『奏良:・・・』

『奏良:わかった』

次の日、リクと奏良は二人で僕のところに来た。付き合うことになったと報告した。

----

目が覚める。

横にいるミキさんと目が合った。

「おはよ」

微笑むミキさん。すごく綺麗。


初めて僕の方からミキさんに口づけをした。

あぁ、とてもよく眠れた気がする。

昨日と違って、頭がすっきりしていた。




◇◇◇◇◇◇◇◇

念のために追記しておきますが

この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る