応援コメント

幕間 知恵寄り添えば産まれるもの」への応援コメント


  • 編集済

    いや、他人の家に突入とか意味わからん?(´・ω・`)?
    男女の逆転なら分かるけど主人公男でしょ?
    それとも対応ができないほど、彼女ってヤバい組織の一員だったのか?
    主人公がわざわざ救援要請出したのも謎………

    作者からの返信

    正直心配のしすぎですね。
    ○○かもしれない、の素晴らしく肥大化したものだと思います。

    違和感なく仕上げるなら、「明日学校で話す」くらいに〆た方が読まれてる方に不快感を与えなかったと考えます。

    つまらなくありえない設定で話を腐らせ、コメントさせてしまい申し訳ありません。
    甘えるようで恐縮ですが、今回はフィクションということで流していただけると幸いです。

    この作品を消す方向で少し検討致します。