応援コメント

第38話 休んだ次の日の学校はだるい」への応援コメント

  • 当事者同士はへらへらと会話してるのに、浅原の態度にのっかっただけであろう妹が毎日家で嫌な思いしてるのが可哀想。
    ちょっと考えれば八つ当たりされただけと気付くだろうから、妹からは二度と話しかけなくなって欲しい。

    作者からの返信

    妹さんも会話なき日々に慣れて、案外そうなるかもしれませんね。
    ただ浅原さんの態度に乗っかってはいません、あれは本人の考えで言った本人の言葉です。

    本人と無言の誓いをした話で書いた通り、こんな美人を捕まえたんだから逃がすな!と発破を書ける目的で言っております。なので本人の意思ですね。

    まあ妹さんとしては、離されないよう自分を磨けとか日々精進しろ程度でしょうが。それでも発言にしっかり責任は伴います。
    浅原さんとは話すことがあったので清算が終わりましたが、妹さんはそもそも話を封じられてますのでそこがネックですね。

    ちなみに浅原さんのは発破でもなくただの自分の方がアピールなので、妹さんのとはベクトルが全く違います。

  • その推理なら橘さん闇堕ちしてるんですがそれは……

    作者からの返信

    まさかぁ……ねぇ…。