応援コメント

第29話 学食ってのはウキウキする」への応援コメント

  • 主人公の悪評がすでに広がったようだが、それでも女性たちが近づいてくるのを見ると、隠れたイケメン? そうですね。顔がハンサムなら全て許されるのが現実ですね。笑

    ところで元カノも笑わせるのが、悪評がこんなに広がったのに、ただ傍観していますね。 やはり主人公の感情に無関心な理由がありましたね。何か行動を取らないと、主人公に疫病神扱いされるのですが。

    作者からの返信

    学年通り越して学校に知れわたってますが、それで荒れてるのは主に男子ってイメージです。うちらのマドンナを~的な。
    後は噂を耳にすれど気にならない人が集まるようにしたい現状…おなごを出しすぎたか…

    橘さんはご自分の影響で津原くんが大変なのまだ理解してないですね。これまでは追うばかりで、周り見てなかったですから。

    ただ今のあの子なら気付いてくれるかも。