応援コメント

第17話 三期生の温泉旅行(開始編)」への応援コメント

  • 出遅れたっ!
    ユキくんはマジで天性の人たらしやな。
    今までぼっちで発揮する機会が無かっただけで!
    あれ?フウちゃん?いつの間にルルちゃんにジョブチェンジしたのかな?チョットナニガアッタカワカラナイナ
    ココママが久々の登場やでぇ…これはてぇてぇ死の予感…

    《:¥50,000 服代です。ユキくんに似合う服を買ってきてください。ユキくんに似合う服をですよ?》

    次回も新たなるてぇてぇを期待しています。

    作者からの返信

    私は感想返しでもっと出遅れました_( >▽< ๑_ )_まだフウちゃんはルルちゃん化まではしてないですね。でも、ほらっ、長時間ユキくんに触れていたわけで、色々とヤバくなっていきますよね。ユキくんが近くにいたら

  • ココユキキタ━(゚∀゚)━!

    追伸
    ルルちゃん、ルルちゃんに裏切られる。
    2重人格…?()

    作者からの返信

    ココユキきたー_( >▽< ๑_ )_久々でした

  • (´Д`)ハァ…
    一言でいうと…てぇてぇぽこ!

    作者からの返信

    おやっ、丸っこい狸のしっぽが見えるぞ?|_˙꒳​˙)_

  • 温泉をどうにかして貸し切りにしたい……
    妥協で混浴
    《男¥50000:取りあえずユキ犬姫に税金を収めます》
    (≧▽≦)ココユキウレシイヤッター

    作者からの返信

    貸切温泉……。シロルームメンバー大集合……。普通にそれだけで一冊分かけそうなので、触れないでおこう_( >▽< ๑_ )_

  • ココママに会えるぅ!!!

    作者からの返信

    会える!_( >▽< ๑_ )_

  • てぇてぇの供給有難うございます!
    次も楽しみ!

    作者からの返信

    供給過多にならないように注意していきます(。ゝ∀・)b


  • 編集済

    ルルのセリフに少し違和感があるような?
    「ルルが裏切りを・・・」の部分

    いつも見てます頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます_( >▽< ๑_ )_とってもよく見てる。エミリンとルルちゃんの四期生に対する呼び方が逆になってました


  • 編集済

    次回ココユキだと···············_ ´ཫ` _ )_尊死しちゃう

    《:¥50,000 お洋服代です!お納めください(他の服も買ってくださいそして披露してください)》

    ルル先輩と勝手に呼んでるけど先輩とつけてもいいのだろうか·····。

    作者からの返信

    ユキ:『僕らしい、かっこいい服を買うね!』

    ココネ:『わかりました。カッコいい女性服ですね』

    ユキ:『全然わかってないからねっ!?』

    ルル先輩、配信経験だと三期生より先輩ですからね