応援コメント

第80話 王太子妃選考会のあと」への応援コメント

  • キャンディ、キャンディもがんばった(涙)

    作者からの返信

    がんばりました!
    器用な上に努力家なので、本当にあと少しの運だけだったんですよね~

    感想ありがとうございました!


  • 編集済

    頑張った3人のご令嬢にはご褒美があるんですかね?
    野球馬鹿にはついていけないと言う御令嬢方には、ちょっと同情しました。
    コニー嬢…「選考会自体が無茶な選考方式」
    ついに言っちゃったw

    作者からの返信

    ご褒美といえるものかはわかりませんが、三人ともにけっこういい感じに結末を迎えられると思います

    まあ、捕球したら妃です☆とかいう国あったら、普通はやべえと思いますよね(笑)

    あ、コニーさんもやっぱそう思ってたんすね、みたいな(笑)

    感想ありがとうございました!

  • おや?キャンディさんに関する結論が…?
    これはもしかして?
    そして次回はジュディさんに関するアレコレですな、楽しみです!

    作者からの返信

    キャンディのその後については、実はちらっと伏線を置いてました。おっと、バレてそうですね……

    王との話のときに意味深に出していた問題の答えがこれから明かされるので、楽しみにしてください!

    感想ありがとうございました!