応援コメント

第55話 応援」への応援コメント

  • 頑張れコニー、キャンディ、読者も応援しているぞ‼︎

    作者からの返信

    二人に応援ありがとうございます!
    がんばりますよー!

    感想ありがとうございました!

  • えっ、ホームとビジターが逆の球場があるんですか!?
    知りませんでした……!
    今日もまた1つ賢くなってしまった♪

    作者からの返信

    西武、日ハム、楽天のホーム球場は逆のようですね~
    特に交流戦は間違って買う人が割といるらしく、「あれっ?」となっている人には、「間違えたんですね……」という憐憫の眼差しが向けられるとかなんとか

    感想ありがとうございました!

  • ホワイト しろい
    甲子園にGY帽子をかぶって応援
    サンダーズと一緒に放り込まれそう

    作者からの返信

    道頓堀に沈んでしまう……?
    呪いが始まってしまいます
    やはりお席はちゃんと調べてから買わないと

    感想ありがとうございました!