応援コメント

第53話 捕球する順番」への応援コメント

  • 7って野球にとっていい数字だったんですね。
    そういえば、地元球場でも7回攻撃裏に風船飛ばしてた気がする。
    こちらの作品は、ストーリーが面白いだけでなく野球の豆知識もつくのがさらに楽しいです。

    作者からの返信

    そうなんです、ラッキーセブンは野球なんです
    今シーズンはジェット風船飛ばしはコロナの影響でできなくなったんですよね……
    仮に収束したとしても復活は難しいかもしれません……悲しい

    豆知識、楽しいですか、嬉しいです!
    なるべく野球を知らない方にもわかるように、面白おかしく書くことを心掛けました
    ぶっちゃけ、本文よりあとがき部分を書くのが楽しかったです(笑)

    感想ありがとうございました!

  • ラッキーセブンといえば
    「Take Me Out to the Ball Game」

    作者からの返信

    なによりも野球を観たいと言うなどと、とても素晴らしい女性に違いない

    感想ありがとうございました!