応援コメント

第37話 毎日練習しています」への応援コメント


  • 編集済

    編集して追記にすると気づかれないかもしれないと思ったので、新たにすみません。
    ニュアンス的には
    殿下、淑女に対してひっど(^^;””
    くらいのものだったのですが、前回の書き方だと水を差す感じになってしまいましたね。
    けっして貶めたりする意図はなかったのですが、大変申し訳なく思います。
    すみません。
    反省し、以降の今作に関するコメント等は自重します。
    応援はしておりますので星は入れていきますが、コメントに関しましては、精神的によくないとか、他の読者様に失礼と判断される王でしたらサクッと削除してください。
    本当にごめんなさい。

    追記
    星はお詫びの意味じゃないから大丈夫です(≧ワ≦)b

    作者からの返信

    感想は、読者様が感じたことを書くものなわけで、それが人格否定や罵詈雑言などの規約違反でない限り、なにを書かれても大丈夫ですよ。
    コメントが要らなければ閉じていますし、ブロックしますし、削除します。今までそういう対応をとっていないのは、単純にそういう目に遭っていないだけですから、お気になさらず。
    なので書きたいと思ったときには書いて、書きたくないと思ったら書かない、そうしていただけると幸いです。

    この話については、電気もない、データもない、当然スポーツ科学もない、という世界ですので、基本的に昭和の野球です。根性論です。
    それがベースなので、現代の感覚からいけば酷いと思われることが続くかもしれません。私はそう思って書いてないですけど、剥離はあるでしょう。
    なので読み進めてもイラッとすることが多いかもしれません。この先を読まれることは、当然ですがお任せします。

    星は読者選考が掛かっているのでありがたくいただきますが(笑)、お詫びの気持ちだけであれば外されても大丈夫ですよ(*^▽^*)

    感想ありがとうございました!