応援コメント

第29話 仲間」への応援コメント

  • ストレートがいちばん取りやすいのに

    作者からの返信

    ねー。
    野球を知らぬ令嬢たちにはそれがわからんのですよ。

    感想ありがとうございました!

  • ジュディさま失礼な~!(怒)
    確かにコニーちゃんは練習姿勢の時点で合格点がついたけど、キャッチボールの出来だけで評価しても絶対合格でしたわよ!(怒)

    ……と、こんな風にしがない男爵令嬢を牽制するジュディさま、それだけコニーちゃんを警戒してるってことなんでしょうね。

    作者からの返信

    うん、キャッチボールの出来でも評価されました!
    あとそれがダメでもコーチングを受ける姿勢や練習態度でいけました
    なので実は兄がいなくても通過はしてたはずです(笑)
    兄がいないとそもそも惚れてないかもですが

    ジュディの発言は、後々の伏……おっと誰か来たようだ

    感想ありがとうございました!